FOLLOW US

UPDATE|2023/05/03

#2i2奥ゆいがほっそり美乳を披露、”大暴走な魂の叫び”全国ツアーへの熱い思いも語る

奥ゆい 撮影/岡本武志

#2i2(ニーニ)の奥ゆいが、2日(火)発売の『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)に初登場している。今回、アザーカットとインタビューが到着。なお、同号では、同グループの十味が表紙を飾っている。 

【別カット4点】奥ゆい、二の腕があらわなチューブトップ下着姿

#2i2の黄色担当として活躍する奥ゆい。31日(水)には、奥の生誕祭を兼ねた定期公演が東京・渋谷で開催される。

──『ヤングガンガン』初掲載、おめでとうございます。

奥 ありがとうございます。皆からは、奥さんって呼ばれているので「俺の奥さん」って呼んでくまさい。呼ばせてる?ライブでは、奥さんとはかけ離れた3Dで大暴走な魂の叫びライブをしているので、会えたら嬉しいです。

──今回の撮影テーマを教えてください。

奥 今回、どんな撮影になるか知らなくて。集合場所が下北沢SHELTERというライブ会場で、どうしてだろう?と思っていたのですが、ドラムセットと一緒に撮影できるなんて思わず嬉しかったです。小さい頃から楽器が好きで習っていて、ドラムに初めて触ったのが小学5年生の頃で、そこから少しやり始めたんです。

あと、やっぱり奥さんと言えばエプロン。1番のお気に入りです。タイトなニットワンピと青いエプロンのコーデがめちゃくちゃ可愛く、こんな服を着る奥さんになりたいなと。撮影ではりんごの皮を久しぶりに剥きました。久しぶりにしては上手く剥けたと思います。ぜひ、初めて私を見たという方も、奥さんと大結婚しましょう(笑)。

──#2i2は全国ツアーを開催中と伺いました。

奥 今回2回目の全国ツアーで、毎月の楽しみになっています。本当にまた開催できることが幸せです。4月は、沖縄と群馬に行きました。前乗りした沖縄では美味しいアグー豚の豚しゃぶを食べ、琉球の衣装で皆に会えてすごく幸せで。ライブの時は天気も晴れ、すっごくアチアチなライブになりました。

また、メンバー・森嶋あんりの出身地、群馬に初めて行きましたね。あんりの幸せそうな顔も、温かい会場の雰囲気も良かったです。今回の『春1番大暴走ツアー』は、前回、恵比寿リキッドルームに向けた初の全国ツアー、『北斗七星~見えるか死兆星~』のリベンジでもあります。

今回のツアーファイナルも恵比寿リキッドルームで、前回ソールドアウトにならなかった悔しい思いや、それでも最高のライブができたという幸せな気持ちも全部背負い、今回は絶対にソールドアウトにしたいです。ライブと、ライブで一緒に楽しんでくれる皆のことが大大大好きです。メンバーと、このツアーを全力で頑張りますので、ぜひ初めての人とも全国ツアーを一緒に楽しみたいです、待っています。

──最後に一言お願いします。

奥 水着のソロ撮影は本当に久しぶりでドキドキでしたが、こんなに綺麗に撮っていただけて嬉しいです。色々な方に新しい私をたくさん知ってほしいです。

お気に入りのカットも、"フガフガポイント"(←好きなとこ)も教えてね。そして、ライブやイベントで皆に直接会えたら嬉しいな!長かったけどインタビューを読んでくれてありがとう、君の奥さんより。

【あわせて読む】#2i2の金髪美女・奥ゆい、ヘルシー美ボディのアザーカットが公開【写真5点】

RECOMMENDED おすすめの記事