FOLLOW US

UPDATE|2023/05/06

『恋ステ』西野未姫、弟・じょうしんと成立した彼女と初対面「いつでも泊まりにおいで」

西野未姫(C)Abema TV, Inc.

ABEMAオリジナル恋愛番組『恋する♥週末ホームステイ 2023春 ~Sweet Orange Memory~』の最終回となる第9話が5月2日(火)夜10時より「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて放送された。

【写真】見事カップル成立となった西野未姫の弟・じょうしん、ほか番組カット【6点】

『恋ステ』シリーズは、遠く離れて地方に住む男女が週末だけ集まり、限られた期間の中で恋に落ちていく恋愛番組。今シーズンの舞台は“関東”と“関西”。出会うはずのなかった、遠く離れて暮らす恋をしたい高校生たちが、2週間の特別な週末ホームステイを楽しむ。番組を通して映し出される現役高校生たちの本気の恋模様は、若年層の男女から絶大な支持を得ている。

最終回となる第9話のゲストには、今シーズンの参加メンバーである、じょうしんの実の姉でタレントの西野未姫が2度目の登場。じょうしんは、いちか、ここなの2人の女子の間で揺れ動いていたが、最終的に選んだのは、木下優樹菜似の美少女・ここな。

番組終盤、じょうしん&ここなをふくめた、成立した3組のカップルがスタジオへ登場すると、西野は興味津々で各カップルへ質問を投げかける。最初から一途にじょうしんを想い続けていたここなへ「(じょうしんの)どこが好きなの?」と問いかけると、ここなは「冗談通じたり、筋肉ムキムキだったり、連絡返すの早かったり」と回答。

すると西野は、「私には返信遅いんですけど!」とツッコミを入れ、スタジオMCのお笑いコンビ・おかずクラブのゆいPが「姉ちゃんにも早く返してあげてよ(笑)」とフォロー。

続けて、“恋ステ公式お兄ちゃん”のお笑いコンビ・レインボーの池田直人が、「(じょうしんとここなの関係が)長く続くと、西野が義理のお姉ちゃんになる可能性がある」と呟くと、西野は「いつでもお泊まりおいで」とニッコリ。

ゆいPも「義理のお兄ちゃんが極楽とんぼの山本(圭壱)さんになるのおもろすぎるでしょ!」とコメントし、スタジオを笑わせた。

【あわせて読む】西野未姫が明かす夫・山本圭壱と家族との関係「うちの家族、全員山本さんのお下がり着ています」

RECOMMENDED おすすめの記事