FOLLOW US

UPDATE|2023/07/26

ドラマ『潜入捜査官 松下洸平』、民放バラエティに”潜入”する場面カットが公開

『潜入捜査官 松下洸平』

俳優の松下洸平が本人役で主演を務めるTVer初のオリジナルドラマ『潜入捜査官 松下洸平』の場面写真が公開された。

【写真】人気バラエティに”潜入”する松下洸平、場面カット【11点】

9月配信予定のTVerオリジナルドラマ『潜入捜査官 松下洸平』は、芸能人・松下洸平が実は警視庁の潜入捜査官で、とある大物俳優の疑惑解明のために任務として15年前から芸能界に潜入し捜査をしていた、という設定で繰り広げられるサスペンスコメディ。

今回公開された場面写真は、主役の松下洸平が民放5局のバラエティ番組に”潜入”するシーン。日本テレビ『ぐるぐるナインティナイン』には渾身のコスプレで潜入。テレビ朝日『あざとくて何が悪いの?特別編』や、TBSテレビ『ラヴィット!』には、潜入捜査を隠してゲスト出演?

さらにフジテレビ『全力!脱力タイムズ』には番組反省会にまで潜入。そしてテレビ東京『緊急 SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦』では、本気で泥まみれになりながらカメやブルーギルの捕獲に奮闘する。

現在TVerでは予告ムービー、各局のバラエティ番組MC陣のトーク&メイキング映像が配信されている。

▽『潜入捜査官 松下洸平』あらすじ
松下洸平は決して売れてはいけない俳優だった。マフィア幹部という裏の顔を持つ大物俳優を捜査するために芸能界に潜入して15年。想定外に人気が出てしまった松下洸平は、もはや潜入捜査官としては失格。しかし、人気が出たことで大物俳優と共演できる最初で最後の大チャンスが訪れた。はたして松下は無事に任務を遂げることができるのか?芸能界を舞台にリアルとフィクションが入り混じるサスペンスコメディが誕生。

【あわせて読む】本人が本人を演じるTVerオリジナルドラマ『潜入捜査官 松下洸平』に佐藤浩市、馬場ふみか、古田新太

RECOMMENDED おすすめの記事