FOLLOW US

UPDATE|2023/07/31

乃木坂46 小川彩が『グラビアチャンピオン』に登場、自然体の笑顔で魅了

小川彩 (C)小池伸一郎(秋田書店)

乃木坂46の小川彩が7月31日発売の、週刊少年チャンピオン編集部から誕生する新グラビア雑誌『グラビアチャンピオンVOL.1』(秋田書店)の巻末特集に登場している。

【写真】乃木坂46の小川彩のフレッシュ笑顔

乃木坂46の5期生オーディションで週チャンメディア賞を受賞した小川彩。今回のグラビアでは、グループ最年少である小川のフレッシュな魅力がたっぷりと詰め込まれている。

また、小川は本誌創刊について、「おめでとうございます!『週刊少年チャンピオン』メディア賞に選んでくださって本当に嬉しかったです! 最初の撮影の前にすごく緊張したのを覚えています(笑)。今回は自然な感じで撮影していただけたと思います」とコメント。

その他のラインナップは、表紙&巻頭大特集に日向坂46の齊藤京子、日向坂46四期生オーディションで週チャンメディア賞を受賞した渡辺莉奈、#ババババンビの宇咲が登場。そして人気声優の前田佳織里に相良茉優。さらに週チャン誌上で大反響をよんだ週チャンコラボ[えなこ×刃牙/伊織もえ×桃源暗鬼]の未公開カットも掲載されている。

【あわせて読む】乃木坂46の池田瑛紗・小川彩・川崎桜が『bis』初登場、キュートな秋ルックで裏表紙を飾る

RECOMMENDED おすすめの記事