FOLLOW US

UPDATE|2023/09/18

乃木坂46 齋藤飛鳥卒業コンサートが商品化、感動の名場面が蘇る

齋藤飛鳥

今年の5月に東京ドームにて開催した乃木坂46 齋藤飛鳥卒業コンサートが、Blu-ray&DVDとして10月25日(水)に発売される。

【関連写真】メンバーとファンが一体となった「齋藤飛鳥卒業コンサート」最終日【18点】

2日間で10万人を動員した齋藤飛鳥の卒業コンサート。本人の代名詞とも言えるドラムの生演奏や、アンダーメンバーとして活動していた時期に初めてセンターを務め、本人も思い入れ深いアンダー曲「扇風機」のラストパフォーマンスした。

また、“トリンギョ”のバルーンで地上約30mに上がれば、3期生・4期生・5期生それぞれの期別曲にも初参加をしてオーディエンスを魅了。ステージ上で現役メンバーと何度も熱い抱擁を交わし、涙ながらにパフォーマンスした自身の卒業シングル「ここにはないもの」。そしてソロ曲の「これから」。約12年間、アイドルとしての人生に終止符を打った、齋藤飛鳥のラストステージはまさに必見のライブ映像となっている。

なおBlu-ray&DVD共に2日間をコンプリートした完全生産限定盤には、特典映像が収録される事も決定している。

【あわせて読む】乃木坂46 最後の1期生・齋藤飛鳥、涙の卒業コンサート「こんな景色が見られてもう人生大満足」

▼「NOGIZAKA46 ASUKA SAITO GRADUATION CONCERT」Blu-ray&DVD
発売日:2023年10月25日(水)

RECOMMENDED おすすめの記事