FOLLOW US

UPDATE|2023/11/28

STU48 甲斐心愛、20歳の誕生日に“大自然の美少女”がテーマの1st写真集を発売

甲斐心愛 (C)KADOKAWA/写真:カノウリョウマ

STU48 甲斐心愛の1st写真集『(タイトル未定)』(KADOKAWA)が、2024年2月26日(月)に発売される。

【写真】甲斐心愛、”初めて”見せる水着姿【3点】

広島県出身で、STU48の元気印である甲斐心愛。天真爛漫な性格で、常に全力投球の姿勢が人気を集めている。

彼女の初となる写真集のメイン撮影舞台は高知。四万十川や柏島など日本の原風景が広がる地にて、キラキラと輝く笑顔を中心に「大自然の美少女」をテーマに撮影された。その一方で、まるで日本から遠く離れた地にいるかのようなリゾートホテルや庭園などで、少女が夢を見ているような世界観での撮影も行われた。

青く澄んだビーチやプールで初めて見せる水着姿はもちろん、照れながらも挑戦したランジェリー姿やバスシーンまで、思わず度肝を抜くほどの新たな魅力が満載だ。

天真爛漫で元気いっぱいな普段の彼女から、ちょっぴり背伸びをした初めてみせる大人な表情まで、20歳を迎えた彼女の“今”を切り取った、至高の1st写真集となっている。

甲斐は「20歳の誕生日に写真集の発表をすることができて、すごく嬉しいです。私の写真集を出していただけるなんて、まさかまさかです。応援してくれている方々が、普段あまり見せない私の姿を見てどんな反応をするのか楽しみです。

高知と東京で合計4日間撮影をしたのですが、4日間とも眩しすぎるくらいの太陽の下で撮影できたのが嬉しかったです。夕方の四万十川で撮影の際は、夕日がすごく綺麗で人もほとんどいなかったので、大自然を独り占めした気分でした。いろんな国にいるようなイメージで、とお願いして撮影していただいたので、私と一緒に世界旅行をしている気分で見てもらいたいです!

私しか載ってない一冊の本を買ってくれる人が本当にいるのかな!? と、ちょっと不安もありますが、応援してくれている方々に恩返しできるような、大切な一冊にしたいです」とコメントを寄せている。

【あわせて読む】STU48 甲斐心愛、園児コスプレと幼少期の写真が「全然変わってない」と話題

RECOMMENDED おすすめの記事