FOLLOW US

UPDATE|2023/12/01

ばんばんざい・流那「水着グラビアデビューは、女性から憧れられる女性になりたくて」

「今を翔ける Photo by Ion Sekine」

2023年10月1日より半年間に渡ってラフォーレ原宿「愛と狂気のマーケット」にて、フォトグラファー関根いおんによる写真展「今を翔ける Photo by Ion Sekine」が開催中だ。

【写真】森元流那、写真展用の撮り下ろしカット【3点】

月替わりで、まさに「今を翔ける」モデルの写真を展示。12月のモデルは、登録者数267万人の三人組YouTuber「ばんばんざい」の最年少メンバー・森元流那に決定した。自身プロデュースするランジェリーブランド「Lulumery」を纏った森元流那の輝く瞬間を撮影した写真が展示される予定だ。

写真展開催にあたり、森元流那に話を聞いた。

──まずは今回、写真展用に撮影された写真の感想をお願いします。

流那 いつもとは雰囲気違う自分だったので、すごく新しいなと思いました。私は、ポージングが苦手なんですが、現場の皆さんでアイデアを出しあって、すごく楽しい現場になりました。

──今回、ご自身がプロデュースするランジェリーブランド「Lulumery」をまとっていらっしゃるとのことですが、ランジェリーのこだわりポイントなどがあれば教えてください。

流那 デザインももちろんですが、とにかく胸の形を綺麗に整えたり。あとは着た方が
自信を持てるようなランジェリーを作ろうと頑張りました

──今回の写真展は「今を翔ける」がテーマになっています。流那さんがプライベートで今ハマっていることがあれば教えてください。

流那 最近ハマってることは自分磨きです。とにかくいい女になりたくて。いい匂いするものだったり、いろいろ興味津々です(笑)。

──『FLASH』で初雑誌グラビアにして、初表紙を飾りました。水着姿も披露されていましたが、雑誌の水着グラビアへ挑戦してみようと思った理由があれば教えてください。

流那 ランジェリーブランドを出す上で、やっぱり女性から憧れられる女性になりたくて。これを機にもっと知ってもらえると嬉しいなって気持ちで挑戦しました

──グラビア撮影に臨むにあたり、ボディメイク等で意識したことがあれば教えてください。

流那 とにかく時間あれば、歩くかピラティスかエステの繰り返しでした。

──グラビアの感想、現場でのエピソードがあれば教えてください。

流那 やっぱり写真にいまだに慣れなくて。マネージャーにポージングをめっちゃ聞いています。

──来年2月で22歳。20代前半でこれは叶えたいという目標や、意識していることがあれば教えてください。

流那 やっぱり今までは年下の妹って感じが強かったと思うんですが、来年からは憧れられる女性になりたいので、「いい女」「目標になれる女」になりたいです

──最後にファンへのメッセージをお願いします。

流那 珍しい衣装で新しい自分かと思うので新鮮かと思います。いつも皆さんありがとうございます! これからも頑張っていくので、よろしくお願いします!

【あわせて読む】『家、ついて行ってイイですか?』出演が話題、現役看護師・真田まことがグラビアを目指した理由

RECOMMENDED おすすめの記事