FOLLOW US

UPDATE|2023/12/08

豊田ルナ2nd写真集が発売、ランジェリーに初挑戦したオフショット公開

豊田ルナ

俳優・グラビアアイドルの豊田ルナの2nd写真集『Good to see Moon』(ワン・パブリッシング)が7日(木)に発売された。

【別カット3点】ベトナムで素の姿を披露した豊田ルナ、ほか写真集オフショット

2nd写真集『Good to see Moon』では、初めての海外での撮影でベトナムの民族衣装アオザイや初挑戦となるランジェリーを披露するなど見どころ満載となっている。

豊田はベトナム撮影について、「念願の海外撮影だったので、何もかも楽しかったし、ご飯もどれも本当においしかったです!初日に初めて飲んだスイカジュースが衝撃的に美味しくて、事あるごとに飲んでいたら、段々スタッフの皆さんにも、『スイカジュースあるよ!』と声をかけられるほどでした(笑)。市場でチェーというスイーツを食べたり、美味しい食べ物と素敵な景色に恵まれた撮影でした!」とコメント。

また、「大人げもなくベトナムではしゃいでパンを頬張る姿から、現地の方々に溶け込みすぎなアオザイ姿、初めてのランジェリーで3年前よりも大人な姿、と1冊でいくつもの私がみれる写真集になっていると思います。今の私の最大限が詰まった作品です。ぜひ最後の一ページまで楽しんでいただきたいです!」と写真集の見どころについて語っている。

【あわせて読む】豊田ルナ&山口はのんが『ヤングマガジン』表紙に登場、水着姿でビーチバレーを満喫

RECOMMENDED おすすめの記事