FOLLOW US

UPDATE|2023/12/27

15歳の新ヒロイン・松本麗世『仮面ライダーガッチャード』で新しい自分に出会えた

松本麗世 撮影/田中健児


──「仮面ライダー」シリーズということで、アクションシーンも見どころだと思います。アクションはいかがでしたか?

松本 小さい頃は兄とよくヒーローごっこをするくらいアクションが大好きでずっとやってみたいと思っていたんです。なので、アクションがある撮影に行く時はウキウキしながら撮影現場に向かっています(笑)。私はダンスを習っていたので、ダンスの動きがアクションシーンで活かされる部分も多くて、やっていて良かったなと思いました。

──映画の撮影現場では年上の方も多かったと思いますが、どんな雰囲気でしたか?

松本 みんなで和気あいあいと撮影していました。本島さんと藤林さんが兄の年齢と一緒ということもあって親近感があって話しやすかったですし、乙ちゃんとは趣味が一緒だったりして、撮影の合間によく話しています。

──お話を聞いているだけでも撮影現場の優しい雰囲気が伝わってきますね。では、映画の中で印象に残っているシーンはありますか?

松本 りんねとしては自分の考えた方や物の捉え方、父への本当の思いとか、そういう感情が溢れ出す場面があるのですが、そこが一番印象に残っています。あとはエンディングですね。これは映画を見てからのお楽しみにしてほしいのですが、ワイワイと楽しい撮影だったので注目してほしいです。
AUTHOR

川崎 龍也


RECOMMENDED おすすめの記事