FOLLOW US

UPDATE|2024/01/07

テラス×テラス・池本しおりがサウナショットを公開「すごく気持ちよかったです」

撮影/三橋直人

アイドルグループ「テラス×テラス」の池本しおりが、9日(火)発売の『週刊SPA! 1月16・23日合併号 』のコーナー『ベストサウナ』に登場する。今回、オフショットが到着した。

【別カット4点】池本しおりが豊満バストでにっこり

自然豊かながら、都心へのアクセスや生活も便利な街、武蔵小金井。駅周辺には商業施設が増え、年々注目度が高まってきているエリアだ。そんな同市になんと’23年10月5日、新しい個室サウナが誕生したという。ここ「KUVETA」は、なんでも23区外では都内初の個室サウナとの情報を聞いた。

そんな新規施設を堪能いただくモデルは、プライベートでもサウナに通っていると語る池本しおり。昨年12月に1st写真集『すきなの?』を発売させるなど、2024年大注目のアイドルだ。

自分の好みに合わせて80〜100℃まで温度を設定できるのが特徴的なサウナで、セルフロウリュ対応で、アロマ水のほかに、地元のお茶店とコラボしたほうじ茶や煎茶でロウリュできる。自身でサウナストーンにかけた瞬間、室内に広がる豊かな茶葉の香りを堪能していた。火照って身体を冷ますために、躊躇なく水風呂に入浴して、外気浴で涼しみながら、訪れたサウナをレポートしてくれた。今回到着したオフショットでは、サウナでととのう様子が垣間見ることが出来る。

初のサウナロケに挑戦した池本は、「普段銭湯にあるサウナや、家族とはスーパー銭湯の広いサウナを楽しんでいます。プライベートサウナは初めて訪れましたが、誰にも気にせず入れるので、凄い良い所だなと思いました。すごく気持ちよかったです!」と、撮影を楽しんだ様子だった。

なお後日SPA!公式YouTubeチャンネルでは、池本しおりのサウナ体験動画を公開予定となっている。

■訪れたサウナ施設:『SAUNA KUVETA』 ※2024年1月5日時点
住:東京都小金井市本町1-17-10 営:平日8~24時(最終入店23時) 休:不定休 料:平日5000円~(1人、60分、Kulta利用)。割引料金で利用できる有料会員(年1万5070円)や、利用無制限のハーフVIP会員などの会員システムも。

●その他ラインナップ
表紙の人/似鳥沙也加
グラビアン魂/大久保桜子
今週の顔/久保田来夢(i☆Ris)
[新NISAで1億円]最終案内
[強メンタル]を育てる方法
推し撮/HARUKA(CYBERJAPAN DANCERS)
ロングインタビュー/笑い飯・哲夫

【あわせて読む】池本しおりの1st写真集『好きなの?』より、みずみずしさ感じる水着アザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事