FOLLOW US

UPDATE|2024/01/31

櫻坂46・大園玲が『グラビアチャンピオン』表紙に登場「本当に光栄です」

櫻坂46・大園玲 (C)秋田書店

櫻坂46・大園玲が、31日(水)発売のグラビア雑誌『グラビアチャンピオン』VOL.3(秋田書店)の表紙に登場している。

【写真】大園玲のにっこり肩出しショット、ほか掲載カット【6点】

1月31日(水)にグラビア雑誌『グラビアチャンピオン』VOL.3が発売。表紙を飾ってくれるのは、櫻坂46の全表題曲に参加する人気メンバーの大園玲。3年前に自身初の雑誌ソロ表紙を兄弟誌『週刊少年チャンピオン』で飾った大園が、今度は『グラビアチャンピオン』で表紙を飾ります。「物語を紡ぐ――」と題した撮り下ろし超特大グラビアに加えて、櫻坂46としての“3年間の物語”を語りつくした超ロングインタビューも掲載!さらに両面ポスターも付く、まさに大園玲大特集。

その他VOL.3のラインナップは、AKB48の次世代グラビアエース鈴木くるみ。乃木坂46公式ライバル・僕が見たかった青空から秋田莉杏&塩釜菜那&八木仁愛。そしてグラビアクイーン菊地姫奈。人気声優の相良茉優ちゃんに、ペイトン尚未ちゃん。さらに[モーニング娘。’24牧野真莉愛×フェアウェイの声をきかせて]の『週刊少年チャンピオン』作品とのコラボグラビアも。

【大園玲コメント】
3年前、私にとって人生で初めてソロ表紙を務めさせていただいたのが『週刊少年チャンピオン』さんでした。こうしてまた、同じ編集部の『グラビアチャンピオン』さんで表紙を務めさせていただけることに縁を感じますし、本当に光栄だなと思います。

【渡辺莉奈コメント】
(2回目の出演)ありがとうございます! 今回は冬の制服にニットやパーカーを合わせて着させていただきましたが、普段の学校生活でしてこなかった可愛い着こなしだったのですごく嬉しかったです!

【あわせて読む】櫻坂46メンバー初・大園玲が『グラビアチャンピオン』表紙に登場、“3年間の物語”を語りつくす

RECOMMENDED おすすめの記事