FOLLOW US

UPDATE|2024/02/08

櫻坂46 8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』商品概要が公開、2・14に先行配信スタート

櫻坂46

櫻坂46が2月21日(水)に発売する8thシングル『何歳(いくつ)の頃に戻りたいのか?』の商品概要が公開された。

【写真】初解禁・櫻坂46 『何歳の頃に戻りたいのか?』配信ジャケットほか【7点】

8thシングルのタイトル曲『何歳の頃に戻りたいのか?』のセンターを務めるのは山﨑天。既にMUSIC VIDEOが公開され話題を呼んでいる一曲だ。

今作は、BACKSメンバーによる『油を注せ!』の他、新曲5曲を収録。さらに特典映像には2023年にフランス・パリ、マレーシア・クアラルンプール、フィリピンでの海外イベントへ出演した際のオフショット映像と、櫻坂46・三期生によるイベント『新参者』の最終日の公演が収録される。

『何歳の頃に戻りたいのか?』は2月14日から先行配信がスタート。TBS「CDTVライブ!ライブ!」の初披露を受けての配信となる。

一期生・小林由依が卒業し、新体制となる櫻坂46。3月には新シングルを引っさげて全国4都市・8公演のアリーナツアーの開催が決定している。新シングルのクリエイティブも少しずつ明らかになっており、2024年もグループがどのように進化し、躍動していくか楽しみだ。

【あわせて読む】櫻坂46、8thシングル収録BACKSメンバー楽曲『油を注せ!』のMVが解禁

RECOMMENDED おすすめの記事