FOLLOW US

UPDATE|2024/03/12

すい臓がんで余命宣告、夫婦YouTuberが挙式報告「大切な友人、家族に見守られ、幸せな時間に」

「sunny journey~サニージャーニー~」より

旅系YouTubeチャンネル「sunny journey~サニージャーニー~」のこうへいさんが12日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。ステージ4のすい臓がんを宣告された妻・みずぎさんとの挙式を報告した。

【画像】挙式で涙を流す二人の模様

元保育士のこうへんさんとみずぎさん夫婦が、軽キャンピングカーで車中泊しながら日本一周をしていくチャンネル登録者数23万人超の人気旅チャンネル「sunny journey~サニージャーニー~」。

旅の途中でみずきさんが、すい臓がんのステージ4で、医師から抗がん剤治療を行った場合でも余命2年と伝えられ、旅を中断。抗がん剤治療を開始し、その結果がんが縮小したため、「膵頭十二指腸切除術」を受けることを決断。無事に手術に成功していた。

10日、「無事、結婚式を挙げることができました。」と題してブログを更新したこうへいさんは、絵文字を交えながら「みずきの治療もひと段落し、ついに結婚式を挙げることができました」と報告。「多くの方の応援でここまで辿り着くことができました。本当にありがとうございます」と感謝を述べ、「大切な友人、家族に見守られ、とても幸せな時間となりました」としみじみと振り返った。

また、ブログでは挙式の様子をYouTubeで公開し「ぜひ結婚式の動画もご覧ください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「おめでとうございます」「嬉しくて泣きました!」「本当に幸せなお二人を見ているだけで幸せな気持ちになります」「ずっとずっと2人で幸せに暮らして下さい」「辛いこと大変なことあったと思いますが、色んなことを乗り越えてきたお2人だからこれからも絶対大丈夫です」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】東貴博・安めぐみ、次女のお宮参り報告&家族4ショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事