FOLLOW US

UPDATE|2024/03/18

≠ME 尾木波菜&鈴木瞳美がWセンター、1stアルバム収録曲『偶然シンフォニー』MVが解禁

(C)YOANI/KING RECORDS

指原莉乃プロデュースアイドル ≠ME(ノットイコールミー)が、3月20日(水)に1stアルバム『Springtime In You』を発売する。今回、収録曲『偶然シンフォニー』の楽曲タイトルとミュージックビデオが解禁された。

【写真】≠ME『偶然シンフォニー』MVカット・ジャケット写真ほか【13点】

今回、≠MEが3月20日に発売する1stアルバム『Springtime In You』より、『偶然シンフォニー』のミュージックビデオが解禁された。

本アルバムに収録される新曲5曲の中から、リード曲『ラストチャンス、ラストダンス』以外の楽曲名が明かされたのはこれが初。クラス替えで大好きな人と同じクラスになった胸の高鳴りを、嬉しさ全開に表現したラブソングで、 MVは学校を舞台に撮影された。

学生にとって春に訪れる一大イベントなだけに、「好きだ 好きだ 好きだ 好きだ 本当に」という耳馴染みの良いポップなメロディーも相まって共感性も高い楽曲に仕上がっている。

今作では尾木波菜と鈴木瞳美がWセンターをつとめ、学校生活の日常に溢れた楽しげな様子や、体育館で制服姿で踊るダンスシーンが映されており、春から新しく迎える学生生活を明るく照らすような楽曲になっている。

尾木は「今回のアルバムのタイトルは『Springtime In You』で、“君の中の青春”という想いが込められています。この曲はアルバムに合う青春感がぎゅっと詰まった1曲です。 春にリリースさせていただくので、学生の頃に感じるような特別な淡い感情を、この曲を聴いて思い出して頂けたら嬉しいです! ダンスもとても可愛くてライブで皆様と盛り上がれる1曲だと思うので、ライブでの披露も楽しみにしていてください!たくさんの方に愛される1曲になりますように」とコメント。

さらに鈴木は「この楽曲は、尾木波菜と私、鈴木瞳美がWセンターを務めさせていただきます! 春らしい爽やかでかわいいメロディに青春の恋心をのせた“もう…君しか見えない!”という気持ちになる楽曲です。キャッチーな振り付けもポイントで、ライブではみなさんとたくさん目を合わせて、愛が溢れる1曲になればうれしいです!!」とコメントを寄せた。

曲中にはファンの声出しポイントもあり、ライブでの盛り上がりも期待される。なお、『偶然シンフォニー』は1stアルバム『Springtime In You』の全形態に収録されている。

【あわせて読む】≠ME 結成5周年コンサートで集大成、メンバー出身地を凱旋する全国ツアー開催決定

RECOMMENDED おすすめの記事