FOLLOW US

UPDATE|2024/03/21

森日菜美フォトスタイルブック「ランジェリーの撮影は、女性らしいしなやかさや曲線を意識」

Photo/Kaokri Akita (C)KOBUNSHA

バラエティタレント、女優、モデルとして活躍する森日菜美の初めてのフォトスタイルブック『Chicktack』(光文社)が、森の23歳の誕生日当日の3月30日(土)に発売される。今回、表紙と生写真カット、本人のコメントが到着した。

【写真】森日菜美、フォトブック掲載カット【5点】

森日菜美は2014年「東宝芸能創立50周年記念オーディション」に合格。今年は森にとって、芸能生活10周年の節目の年でもある。2016年「校庭に東風吹いて」で映画デビュー。 2021年、スーパー戦隊シリーズ「機界戦隊ゼンカイジャー」に、女性戦士として出演。その後は映画、ドラマに加えバラエティにも数多く出演をしている。

今回公開された写真は、フォトスタイルブックの封入特典ポストカード4種類(ランダムで1枚封入)とネット書店4書店(セブンネットショッピング、HMV&BOOKS ONLINE、楽天ブックス、タワーレコード・オンライン)の特典生写真4種。

フォトスタイルブック撮影初日の鎌倉のハウススタジオでのランジェリーショットや韓国ソウルロケでのチマチョゴリ姿とK-POPアイドル風衣装を着てのショットなど、すべて本人がセレクトしたお気に入りのショットとなっている。初めて訪れたソウルで韓国式サウナ「チムジルバン」でリラックスしたり、本場の激辛料理に挑戦したりソウルの旅を満喫した様子も収録。

森は「ランジェリーの撮影は、水着グラビアの撮影とは違い、女性らしいしなやかさや曲線を意識しながら撮影しました。大人っぽくなった私を見てもらえると思います。初めての韓国・ソウルの旅はどこも新鮮で本当に楽しかったです。チマチョゴリや憧れのK-POPアイドルの衣装を着られてとてもうれしかったです。ポストカードは、きっとファンの皆さんが喜んでくれるかなというショットを厳選したので、ぜひゲットしてください」とコメント。

毎日メイクやビューティケア事情、実家の小松菜畑で父と親子対談や大の仲よしのやす子とガールズトークなど、読み応えもたっぷりの内容となっている。

また発売を記念して、東京は3月30日(土)に書泉グランデ、大阪は4月14日(日)にTSUTAYA EBISUBASHIでイベントが開催される。

▼森日菜美コメント
この度、3月30日、私の23歳の誕生日に初のスタイルブックを発売させていただくことになりました!!! 10周年という記念すべき節目に、こうして発売できること、何よりもうれしくて念願が叶い夢のようです。いつも寄り添って応援してくださるみなさまがいたからこそ、実現できました。本当にありがとうございます! 

私の素の表情がたくさん見られるページから始まり、実家の畑や、ルーツがあり行ってみたかった韓国で撮影したり、本当に内容がぎゅぎゅぎゅっと詰まった一冊です!! そのなかでも、特に思い出に残っているのが初韓国での撮影です。映像でしか見たことのなかった絶景に行ったり、チマチョゴリを着させていただいたり、憧れのK-POPアイドルになりきったり、大好きな辛い食べ物にも挑戦しました! その幸せそうな姿にも注目してくださるとうれしいです。

ほかにも、大尊敬しているお友達、やす子氏がなんと特別出演してくれました!! 本当にうれしかったなぁ。ふたりでの対談もあるので、いつもの素な私達を楽しみにしてください! この本で、森日菜美のすべてがわかってしまうくらい、私のやりたいことを全部叶えていただきました。素敵な企画を立ち上げてくださった大好きな『bis』から発売される初スタイルブック、溢れんばかりの思いを込めました。最後に、たくさんの方々の手元に届き、愛されますように。

【あわせて読む】森日菜美が大の仲良し・やす子とフォトブックで共演「やす子さんの弟子になった気分でした」

RECOMMENDED おすすめの記事