FOLLOW US

UPDATE|2024/03/26

日向坂46松田好花の1st写真集発売が決定、思い出の地で撮影された先行カット第1弾が解禁

松田好花 1st写真集/撮影:岡本武志/講談社

日向坂46の松田好花が、5月28日(火)に1st写真集を発売する。今回、先行カット第1弾が解禁された。

【写真】松田好花、バンクーバーで撮影された先行カット【3点】

テレビ『THE TIME,』(TBS)やラジオ『オールナイトニッポン0』(2024年4月からは『オールナイトニッポンX』/ニッポン放送)にレギュラー出演中の日向坂46・松田好花。クイズ、スポーツ、バラエティなど多岐に渡るソロ活動拡大で人気急上昇中の松田が、5月28日(火)に念願の1st写真集をリリースする。

見る人みんなが癒されるトレードマークのような笑顔を、カナダ・バンクーバーにて200%開放。坂道メンバーで初となる撮影地・バンクーバーは、松田本人にとっては忘れられない思い出の地。その撮影で体験した新鮮な感動に寄り添えば、誰しもが心動かされること間違いなしの一冊になっている。

笑いあり、涙あり、バレエあり、制服あり、和装あり、ドレスあり、パジャマあり、ビーチあり、プールあり、水着あり、ランジェリーあり、バスタイムあり…!多趣味で好奇心旺盛な松田が今やりたいことをすべてやり切り、その魅力のすべてを詰め込んだ、最高純度の写真集になっている。

▼松田好花コメント
この度1st写真集を出させていただくことになりました!日向坂46のメンバーが続々と写真集を発売していくうちに、自分もいつか出せる日が来たら…と夢みるようになっていたので、お話を頂いた時は素直に嬉しかったです!また、ファンの皆さんからの希望の声も耳にしていたので喜んで下さっていたら倍嬉しいです!撮影地はカナダ、初めてホームステイをした思い出の地です!懐かしい場所を巡ったり、初めての場所に行ったり…とにかく楽しくてずっと笑っていた気がします(笑)。素の、いえ素以上の松田好花が見れる一冊になっています。そんな大切な宝物ができました。ぜひ楽しみに待っていてくださると嬉しいです!!

【あわせて読む】日向坂46、四期生・正源司陽子がセンターを務める新曲『君はハニーデュー』ジャケット写真が公開

RECOMMENDED おすすめの記事