FOLLOW US

UPDATE|2019/12/28

NMB48 渋谷凪咲『月刊エンタメ』グラビアに笑顔満開で登場

撮影/LUCKMAN

28日(土)発売の『月刊エンタメ』2月号にNMB48から渋谷凪咲がグラビアで登場する。


現在チームMのキャプテンも務める、NMB48の“笑顔印”渋谷凪咲。テレビやラジオで数々のレギュラー番組に出演し、NMB48の魅力をお茶の間に発信し続ける中心メンバーの1人だ。

今回、1年ぶりとなるグラビアのテーマは「笑顔」。渋谷の圧倒的魅力である笑顔あふれるグラビアに仕上がっている。撮影時に収録したインタビューの一部を、『月刊エンタメ』掲載のグラビアカットとともに公開する。

     *     *     *

──関西のテレビ局を中心に、最近、渋谷さんが出演している番組を目にする機会が多くなりました。

渋谷 金曜や土曜にかたまって出させていただいてます(笑)。ありがたいですね。最近は前から出たいと思っていた番組にもちょこちょこ出させていただくようになって。街でもいろんな世代の方に声をかけてもらえるようになりました。それが目標だったので、少しずつですけど、自分の思い描いていた道に進めていると思うとうれしいですね。

──出たいと思っていた番組というのは?

渋谷 『ダウンタウンDX』や『ビーバップ!ハイヒール』のように自分が観ていた番組だったり、『ミント!』みたいな夕方の情報番組は出させていただいたことがなかったので、呼んでいただいて家族も喜んでいます(笑)。

(インタビューの完全版は『月刊エンタメ』2月号をご覧ください)

▽渋谷凪咲(しぶや・なぎさ)
1996年8月25日生まれ、大阪府出身。A型。163.5センチ。NMB48チームMキャプテン。4期生。ニックネームは「なぎさ」。

null

▽「月刊エンタメ」2月号
発売日:12月28日(土)
定価:880円(税込)
Amazonはこちらから
セブンネット(限定特典付き)はこちらから
セブンネット(限定特典無し)はこちらから
楽天ブックスはこちらから
HMV&BOOKS オンライン【特典あり】はこちらから
CREDIT

撮影/LUCKMAN

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事