FOLLOW US

UPDATE|2020/02/14

Niki、田中みな実に続いて写真集の重版決定、インスタにセクシーなビキニ姿を公開

Niki

昨年11月に発売した人気モデルNikiの2nd写真集『ニキには?』(講談社)の重版が決定し、自身のインスタグラムにコメントが殺到している。


2017年に放送したの恋愛番組『TERRACE HOUSE』に出演し、“テラハ史上No.1美女”として注目を集めたNiki。自身のインスタグラムのフォロワーは74万人を超え、男女問わず同世代の若者たちを中心に大きな影響力を持つ。

更新されたインスタグラムでは「嬉しいお知らせが 2nd写真集『ニキには?』の重版が決定しました! もっとたくさんの方に届きますように。引き続き宜しくお願いします」とコメントともに、花びらがモチーフになったセクシーなビキニショットをUPし、ファンからコメントが殺到している。

写真集では、ベッドでの大胆な下着姿、泡風呂、手ブラや脚ブラ、大きな葉っぱ1枚で胸元を隠した「ジャングルブラ」など、今までにない“肌見せ”に初挑戦しており、その美ボディが話題になっていた。

また、昨年“世界で最も美しい顔100人”の中で石原さとみ、小松菜奈、山本舞香などに並び3年連続でランクインするなど、世界レベルでの評価を受けており、海外ファッション・ビューティブランドからのオファーも多いNiki。田中みな実に続いて写真集の重版が決定し、日本を代表するモデルとして、今後の活躍に注目が集まっている。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事