FOLLOW US

UPDATE|2020/02/22

ゼロイチファミリア 水湊みお、谷間くっきり美バストアザーカットが公開

(C)週刊プレイボーイ/集英社/撮影・佐藤裕之

水湊みおが22日(日)発売の『週刊プレイボーイ』に登場している。そのアザーカットとインタビューが到着した。


福岡から上京し、まだ半年という新人グラドル水湊みお。日々レッスンや体づくりに励みながら、まだ慣れない東京生活を送っている期待の新人だ。今回で『週刊プレイボーイ』2度目のグラビアを飾っている。(別カットはこちらから)

沖縄で撮影を行った水湊は「久しぶりの沖縄ですっごく楽しみにしていたのですが、たまたまその日の沖縄がすっごく寒い日で。スタッフさんとプルプル震えながら寒い中頑張って撮影してきました!」と撮影の思い出を話してくれた。

まだ上京してきて半年だそうだが、「もともと家で過ごす派なので、やっぱり家が好きすぎてあんまり家から出ないので東京は全然慣れないですね。もちろん事務所のみんなとはご飯食べたりしますが、まだプライベートの友達がゼロです。お一人様行動は得意になりました! 絶賛、友達募集中です」とこれから積極的に外出していく宣言をしてくれた。

東京の電車の乗り換えが難しいそうで「未だに乗り換えの間違いや乗り過ごし、逆方向へ発進など、結構な頻度で間違えます。乗車中は、起きてはいるんですけど、ボーッとしすぎてよく乗り過ごすんですよね。つい先日も定期を失くしました。電車難しいです……」とポツリ。

最後に「皆様の応援のおかげで今回もこうして素敵なものをお届けすることが出来ました。いつもありがとうございます! 絶対また掲載していただけるように頑張りますのでこれからも沢山応援してくれたら嬉しいです」と力強く語ってくれた。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事