FOLLOW US

UPDATE|2020/03/19

ゆりやん&ガンバレルーヤのMVが150万再生突破、特別配信にチュート徳井も参加

CHAOの3人とMCを務めた相席スタート

ゆりやんレトリィバァ、ガンバレルーヤが18日(水)、YouTubeとSHOWROOMにて『CHAOのバズってしまってごめんなさい』を同時生配信した。

【写真】「アイドルなのでクリーンなイメージで…」と徳井から離れる3人

吉本坂46で3rdシングル限定ユニット「CHAO(チャオ)」を組む、ゆりやんレトリィバァとガンバレルーヤ・まひる、よしこの3人。この日の番組は、2月に公開されたCHAOの楽曲『好きになってごめんなさい』のMVがわずか1カ月で150万回再生を突破したことを記念して配信された。

「CHAOのこと深掘りしちゃお〜!」のコーナーではCHAOが自ら楽曲やMVの魅力についてトーク。MVが制作された経緯についてゆりやんが「やりたいですと言ったら、ほんまにやってくれた」と意外にもシンプルな理由を明かすと、まひるも「『企画からこの3人でやってみたいです』と偉い人に言いました」語り、よしこも「監督さんも私たちで選んだ」と振り返った。

失恋や恋愛についてトークする「失恋さんいらっしゃい」のコーナーには、吉本を代表する恋愛スペシャリストとしてチュートリアル・徳井義実が登場。謹慎から復帰したばかりの徳井は「久しぶりにピンマイクをつけた。この感覚すごくありがたい」としみじみ。

CHAOの3人は、それぞれ過去の“苦い”恋愛エピソードを披露し、よしこは「ロサンゼルスにいる彼氏ができたけど、振られてしまった。その時は酒を浴びるほど飲んだ」、ゆりやんは「今まで好きな男の人を切らしたことをない。中学生の時にサッカー部のキャプテンを好きになった。他の男の子に『ブサイクだから整形しろ』と言われた時、そのキャプテンが走ってきて『お前らブサイクとか言うな』って言ってくれて、『整形するより死んだほうがましや』と言われた」、まひるは「ガリットチュウの熊谷さんを好きになった。番組でキスをする時に口内が見えたけど、奥歯がなかった。こっちから願い下げでした」と笑いをさらった。
CHAO


RECOMMENDED おすすめの記事