FOLLOW US

UPDATE|2020/04/02

超ときめき▽宣伝部『トゥモロー最強説!!』MV&ジャケットが解禁【動画】

超ときめき▽宣伝部

4月1日に新入部員「菅田愛貴」を迎え、グループ名を改名した「超ときめき♡宣伝部」。その新体制で初となるニューシングル『トゥモロー最強説!!』のミュージックビデオが公開された。



数々のヒット曲のMV作品を世に送りだしている映像監督・園田俊郎とタッグを組んだ本作は、弱気を助け、人を元気づけ、そして、明日を最強に幸せにする「超ときめき▽宣伝部」が、悪の組織に囚われた大切なお友達「パブりん」を助けるべく、メンバーが力を合わせ悪の組織に立ち向かうという戦隊ヒーローを彷彿とさせるようなストーリー仕立てとなっており、様々なキャラクターを演じる各メンバーの姿など見どころがたくさん詰まっている作品となっている。

さらにミュージックビデオと共に、シングル全形態のジャケット写真も同時に公開。本作の新衣装の他、ミュージックビデオの中で着用している私服風の衣装に身を包んだカットもあり、3Dジャケット仕様など様々なデザインを楽しむことができる。

【画像】3Dジャケット仕様など個性豊かなジャケット写真

また、新体制での活動スタートに合わせて公開された新アーティスト写真では、3D仕様のアーティスト写真も制作。オフィシャルHPやSNS等で見ることができる。

新たなメンバーが加わり、新体制「超ときめき▽宣伝部」として第一歩を踏み出した彼女たちのどんな時もときめきを届け続ける姿に、今後も注目しよう。

※▽はハートが正式表記


▼超ときめき▽宣伝部『トゥモロー最強説!!』 
発売日:6月3日(水)
価格:TYPE-A(CD+Blu-ray+フォトブック) 3,300円
TYPE-B (CD+VR) 2,750円
TYPE-C、D 各1,100円
※TYPE-AとBは初回生産限定盤となります

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事