FOLLOW US

UPDATE|2020/05/02

HKT48の新センター運上弘菜が『月刊エンタメ』で透明感あふれるグラビアを披露

撮影/YOROKOBI

HKT48の運上弘菜の水着グラビアが、4月30日発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)に掲載される。

【写真】透明感あふれる運上弘菜の水着カット

運上弘菜は、北海道出身の21歳。HKT48の約1年ぶりとなる新曲『3-2(さんひくに)』で、初のセンターを務め、新たなる“博多の顔”として注目を集める。

初のセンターポジションについては「ミュージックビデオの撮影などで、自分が真ん中に立って前に誰もいないっていうのは経験がなくて…。新たな景色が見られてすごくうれしいです」と歓喜。また「私は、大人しいしセンターには遠いアイドルだと思うんですけど(笑)、ファンのみなさんが押し上げてくださいました。今回の曲は、ポップなHKT48とは雰囲気が変わって、曲も歌詞もダンスも切なくて今までにない感じなので、新しいHKT48をみなさんに感じてほしいです」と、新曲をアピールした。

グラビア撮影に関しては「もともと写真を撮られるのが苦手で、カメラに抵抗感があったのですが、う~ん、ちょっとずつ慣れてきたかな(笑)?」とはにかみながらコメント。

グラビアは、映画『ミッドサマー』のような、生花をモチーフにした世界観で撮影。誌面には、透明感あふれる珠玉のショットが並ぶ。

【あわせて読む】運上弘菜の魅力を村重杏奈が真剣解説


運上弘菜(うんじょう・ひろな)
1998年8月9日生まれ。B型。北海道出身。4期生。チームKIV所属。ニックネームは「なっぴ」。センターを務めるHKT48のシングル『3-2』が絶賛発売中。

▽「月刊エンタメ」6・7月合併号
発売日:4月30日(木)
定価:850円(税込)
Amazonはこちらから。
HMV&BOOKS オンライン【限定特典付き】はこちらから。
セブンネット【限定特典付き】はこちらから。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事