FOLLOW US

UPDATE|2020/05/12

小嶋陽菜、胸元チラ見せオフショット公開にファン歓喜「世界でいちばん可愛い32歳!」

小嶋陽菜写真集 『どうする?』(宝島社)

元AKB48の小嶋陽菜が5月11日、自身のインスタグラムを更新。胸元チラリが妖艶な自身の写真と動画を投稿してファンから歓喜の声が上がっている。

【写真】小嶋陽菜の胸チラな眼福オフショット

小嶋は「#32 まだピンとこない数字」と、先月19日に32歳の誕生日を迎えたものの、“32”という年齢にはまだしっくりと来ていない心境を記し、美容誌『MAQUIA』(集英社)のオフショット動画と写真で、キャミソール姿の肌見せショットを公開している。

32とはとても思えない透き通るような肌と艶っぽい胸元に、ファンからは「眼福眼福♪」「世界でいちばん可愛い32歳!」「にゃんにゃんに年齢は関係ないですね!」「こじはるが32歳って、時の流れは早い」といった声がネット上で上がっている。また、元AKB48の篠田麻里子は「おめでとう ミニはるな」と、元モーニング娘。の高橋愛は「おめでとぉぉぉぉ」と、誕生日を祝福するコメントを寄せている。

年齢とともにますます美しさに磨きがかかる小嶋には、女性ファッション誌だけでなくグラビア誌での活躍を望む声も根強い。より大胆な露出を期待する男性ファンも多いが、果たして。
AUTHOR

黒川 五郎


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事