FOLLOW US

UPDATE|2020/05/18

ナナランド・雪村花鈴が『鬼滅の刃』竈門禰豆子に大変身「これはおんぶしたい」

雪村花鈴 Twitter(@karin_7land)より

アイドルグループ「ナナランド」の雪村花鈴が17日(日)、Twitterを更新。人気漫画『鬼滅の刃』(集英社)のキャラクターのコスプレ姿を披露した。

【写真】「かわいさ爆発しとる」雪村花鈴の禰豆子コスプレ

雪村花鈴は2017年に結成されたアイドルグループ「ナナランド」のピンク色担当。キュートなルックスながらも特技は書道で、入賞も果たすほどの腕前。アイドル活動だけではなく、5月12日発売の『FLASH』(光文社)で初の水着グラビアを披露するなど活躍の幅を広げている。

そんな雪村がTwitterに投稿したのは、本日発売の週刊少年ジャンプで4年3カ月の連載に幕を下ろした人気漫画『鬼滅の刃』のヒロイン、竈門禰豆子のコスプレ姿。「鬼滅の刃 竈門禰豆子『お兄ちゃんなら、大丈夫。』 ずっとやってみたかったんです^^ どうでしょう?#コスプレ」と可愛らしい禰豆子に変身した。

この投稿にファンからは「クオリティ高くてびっくりした!」「かわいさ爆発しとる」「花鈴ちゃんの為なら何とでも闘える!」「これはおんぶしたい」と絶賛のコメントが多く寄せられた。

雪村花鈴は6月26日(金)に初となるデジタル写真集が発売予定だ。

▽雪村花鈴
Twitter:@karin_7land

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事