FOLLOW US

UPDATE|2020/06/15

世界でもっとも美しい顔ノミネートの林ゆめ、圧巻の美ボディアザーカットを公開

(C)佐賀章広/小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

ゼロイチファミリアの林ゆめが15日(月)発売の『週刊ビックコミックスピリッツ』(小学館)の巻頭グラビアに出演している。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】思わず惚れ惚れとする林ゆめ、柔肌美ボディアザーカット

初の『スピリッツ』巻頭グラビアに「スピリッツさんに載るのは初めてで、いつかやりたいと思っていたので巻頭に掲載していだだけてすごく嬉しいです!」と喜びながら、「そして応援してくださる皆さんにもゲットしてもらって、次の目標は表紙ができたら嬉しいです!」と意気込んだ。

お気に入りの衣装については、「もちろん全部可愛い衣装だったのですが、プールのところで着た白水着がふちに青のラインが入っていてめちゃくちゃ可愛くてテンション上がりました!」とニコリ。「あとこの時に被ったデニムのキャップがシンプルなんだけどデザインがすごく好きで、夏っぽくてお気に入りです! 部屋の中で撮影したルームウェアも普段着ているウェアとも似ていて、いつもゆめが家にいる感じを撮影してもらえたと思います!」と振り返った。

今後の活動や目標については、「緊急事態宣言の時はお仕事がほとんど止まっていて家で過ごしていたら気づけばもう6月になっていたので、今年あと半年、残りの期間は仕事をしまくりたい(笑)。雑誌のお仕事ももちろんしたいし、ラジオやテレビとか映像のお仕事もしてみたいです! あと今年中に北海道に関わるお仕事をしたいですね。生まれ育った北海道に少しずつ恩返しをしたいです!」と語った。

【あわせて読む】抜群のスタイルを誇る『テラハ』美女・林ゆめ、レースクイーン姿で美脚を披露

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事