FOLLOW US

UPDATE|2020/06/19

神宿・羽島めい、ブロンドロングの最新ヘアスタイルを公開「美の極みすぎ」とファン大絶賛

羽島めいTwitter(@MEI_KMYD)より

神宿の羽島めいが17日(水)、Twitterを更新。髪をブロンドカラーにイメチェンしたことをファンに報告した。

【写真】“美の極みすぎる”羽島めいのニューヘアスタイル

2014年に結成された原宿発の五人組アイドルユニット・神宿。2018年にメジャー・デビューを果たし、今年4月には最新デジタルシングル『在ルモノシラズ』をリリースした。

羽島は17日、Twitterを更新。「【ご報告】ブロンドロングにしれっとイメチェンしました。」とブルー系アッシュのロングだった髪を、ブロンドカラーにイメチェンしたことをファンに報告した。

投稿を見たファンからは「美の極みすぎ」「綺麗すぎて言葉が出ない」「お人形さんかなと思うくらい美なのですが!」「ブロンドにするとめっちゃ外人さんみたい」「違和感無さすぎて前何色だったか一瞬忘れたくらいの似合いぶり!」など、ニューヘアを絶賛する声が寄せられた。

また、姉妹愛がすごい伝わる最高の曲と話題の、メンバーで姉の羽島みきとのユニット曲『SISTERS』のMVが絶賛公開中だ。

▽羽島めい
Twitter:@MEI_KMYD

【あわせて読む】羽島めい、姉とのユニット曲MV公開をオフショットとともに報告

RECOMMENDED おすすめの記事