FOLLOW US

UPDATE|2020/07/06

SUPER☆GiRLS、最新シングル『明日を信じてみたいって思えるよ』新ビジュアル公開

SUPER☆GiRLS

今年結成10周年を迎えたSUPER☆GiRLSが、通算25枚目となるシングル『明日を信じてみたいって思えるよ』の全ビジュアルを解禁した。

個別に撮影されたソロカットで構成させる今作のメインビジュアル。それぞれポージングや、表情など、個々の個性が際立った内容となっている。さらにメインビジュアルの公開と共に、CDのジャケット写真も公開。これまでの作品とはまたひと味違い、シングルとして初センターを飾る、樋口なづなの手書きのロゴが印象的なデザインとなっている。

2020年8月5日(水)に、リリースされる今作は、新型コロナウイルスの影響により世界中でたくさんの物事が停止し、多くの事を失ったり、諦めたりしなければならない現実の中、どんな困難があっても、どんな悲しみがあっても、全ての人は未来を信じて歩いて行けるという強い思いを込めた、メッセージソングとなっており、リリースに先駆けて公開されたリリックビデオでは、出来上がったばかりの音源と、歌詞がフルサイズで視聴できるようになっている。



【あわせて読む】 SUPER☆GiRLS先輩・後輩座談会「落ち込んだとき、夢梨さんがくれた長文のLINE」

▽SUPER☆GiRLS『明日を信じてみたいって思えるよ』
発売日:8月5日(水)

RECOMMENDED おすすめの記事