FOLLOW US

UPDATE|2020/07/08

ファーストサマーウイカ、“極妻感” あふれる浴衣姿を公開し話題に「綺麗で見惚れちゃいました」

ファーストサマーウイカTwitter(@FirstSummerUika)より

タレントのファーストサマーウイカが7日(火)、Twitterを更新。『踊るさんま御殿』(日本テレビ)で着用した浴衣のオフショットを公開した。

【写真】「極妻感」ファーストサマーウイカの浴衣姿

BiSやBILLIE IDLEとして活躍後、現在は「コテコテ関西弁」の「毒舌」というスタイルでブレイクし、バラエティ番組を中心に引っ張りだこになっているファーストサマーウイカ。

ファーストサマーは7日(火)、「#踊るさんま御殿 ありがとうございました。浴衣で、ということでスタイリストさんにナイスな浴衣をご用意頂き、局メイクさんに銀座なナオンでとオーダーさせて頂きました」とTwitterを更新。まとめ髪の美麗な浴衣姿を公開した。

投稿には「浴衣似合いすぎ人間国宝だよ」「今までのテレビ出演時の衣装とヘアスタイルの中で一番似合ってる」「綺麗で見惚れちゃいました」「めちゃめちゃ綺麗でいい女」「極妻感」と絶賛の声が寄せられた。

さらに、メイクは毎回自分でしていると明かし、そちらにも「すごい!いつもキラキラでかわいいな〜と思っております」「ウイカさんのメイクとても好きです」などの声が寄せられた。

▽ファーストサマーウイカ
Twitter:@FirstSummerUika
Instagram:f_s_uika

RECOMMENDED おすすめの記事