FOLLOW US

UPDATE|2020/07/09

佐藤ノア、幼少期の貴重写真を公開「この頃から顔面仕上がってる」「小さい頃から可愛い」

suga/es Official Website(https://sugales.com/)より

モデルでYouTuberの佐藤ノアが9日(木)、Twitterを更新。自身の誕生日に合わせ、幼少期の写真を公開した。

【写真】幼少期から完成された可愛さの佐藤ノア

Twitterのフォロワー数が38万人、Instagramのフォロワー数が49万人と圧倒的な人気を誇る佐藤ノア。モデルや「歌ってみた」系のYouTuberとして活躍、今年2月には『嫌いな自分にさよならしたいあなたにあげる魔法』(KADOKAWA)を発売するなど、さらなる飛躍が期待されている。

佐藤は9日(木)、「23歳になりました 楽しい一年にしたいなあ〜」とTwitterを更新。幼少期の写真2枚を公開した。

投稿にはわーすたの松田美里など著名人やファンからの祝福の声が相次いだ。さらに、「マジで幼少のノアちゃん可愛い」「お顔変わってない!かわいい」「小さい頃から可愛いノアちゃんやっぱ天才」「この頃から顔面仕上がってる」など幼少期の佐藤を絶賛する声も寄せられた。

また、佐藤は生誕グッズ「佐藤ノア誕生日記念 脳内お花畑パーカー(ジップパーカー)」を制作。「XLワンサイズで女の子はオーバーめに、男の子もちょっとぶかって感じできてくれたら嬉しいな 脳みそにお花畑咲かせて日々楽しみましょ」とつづった。

▽佐藤ノア
Twitter:@sugales_noah
Instagram:sugar_79

RECOMMENDED おすすめの記事