FOLLOW US

UPDATE|2020/07/11

ゼロイチ・竹内星菜が夢を叶えて『おジャ魔女どれみ』に変身、キュートな幼少期も公開

竹内星菜Twitter(@seinaPhoto)より

ゼロイチファミリア所属の竹内星菜が9日(木)、Twitterを更新。アニメ『おジャ魔女どれみ』に憧れていた幼少期と現在の写真を公開した。

【写真】憧れのおジャ魔女に変身した幼少期の竹内星菜

漫画『小学生の妹がバンギャです』を出版するなど、イラストレーターの活動をしつつモデルとしても活躍する竹内星菜。二次元から飛び出てきたようなルックスで、近年ではグラビアにも進出し、人気を集めている。

そんな竹内は、『おジャ魔女どれみ』20周年を記念して主人公・春風どれみのコスプレを披露。さらに、「どれみちゃんになりたかった子供が大人になってどれみちゃんになった」と、春風どれみに憧れていたキュートな幼少期の写真も公開した。

竹内の幼少期の写真に対してファンからは「ちび星菜さまかわいい!」「綺麗に美しく成長したんですねぇ」とコメントが寄せられた他、春風どれみのコスプレをした現在の姿には「夢を叶えるって素晴らしい」「実現させる星菜様素敵です」という声も多く並んだ。

【あわせて読む】ゼロイチ・竹内星菜の “服が透けて見える”アイディア写真に「こんな幸せなことはない」と絶賛の声

▽竹内星菜
Twitter:@seinaPhoto
Instagram:seina0227

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事