FOLLOW US

UPDATE|2020/07/19

SKE48とJKT48が初のスペシャルコラボ【古畑奈和、熊崎晴香コメント】

(C)2020 Zest,Inc. / dentsuXentertainment


▽SKE48 古畑奈和コメント
今回のコラボレーションは離れた場所での撮影で、映像になるってどんな感じになるんだろうってワクワクしてたんですが、できあがりがめちゃくちゃカッコよくて、お互いがすごく楽しそうで、とても嬉しかったです。

JKT48のメンバーが『パレオはエメラルド』を踊ってくれているのもとても嬉しくて、いつか会えて一緒に踊れたらいいなって思いました。(終演後のトークでは)メンバーみんな、めちゃくちゃ気さくで明るくて、キャッキャしてる姿が可愛かったです。

リモートにはなってしまったんですが、こういう形で世界中の方々に元気な姿をお届けできたり、(「スペシャルトークライブ配信」では)ファンの方から質問とかいただいたりして、少しでもつながりを感じることができてとても嬉しかったです。

▽SKE48 熊崎晴香コメント
今回JKT48のメンバーのパフォーマンスでは『美しい稲妻』も歌ってくださって、しかもSKE48に負けないくらい全力のパフォーマンスで、観ていて熱くなりました。もし機会があれば逆に私たちがJKT48の方々のオリジナル曲を踊らせていただけたら楽しいなって思います。

JKT48は、元気な子がいっぱいで、食べ物の話ですごく盛り上がりました! それぞれ個性豊かに自分を表現する魅力的な子がいっぱいで、早く直接お会いしたいなって強く思いました。

(「スペシャルトークライブ配信」では)英語のコメントもたくさんいただいて、世界中の方々とつながれてるなっていうことを実感できました。今回をきっかけにSKE48のことを知ってもらって、大好きになってもらえたらいいなって思いますし、これからも皆さんのパワーのもとになれるよう私たち自身も頑張っていきたいなと思います。

▽「JAPAN EXPO MALAYSIA 2020 GOES VIRTUAL」
SKE48 × JKT48 初の映像スペシャルコラボレーションパフォーマンス
2020年7月18日(土)16:00~16:35(日本時間 17:00~17:35)

▽JAPAN EXPO MALAYSIA 2020 公式サイト
http://www.japanexpomalaysia.com/

RECOMMENDED おすすめの記事