FOLLOW US

UPDATE|2020/08/06

テレ朝アナウンサー斎藤ちはる、衝撃のマスク焼け写真公開「熱中症には注意しましょう」

斎藤ちはる/テレビ朝日公式サイトより

アナウンサーの斎藤ちはるが5日(水)、自身のInstagramでマスク焼けした写真を投稿し、大きな話題を呼んでいる。

【写真】マスク跡がくっきり!斎藤ちはる、衝撃のマスク焼け写真

斎藤ちはるは、2011年に乃木坂46の一期生としてグループに加入し、2018年に卒業。現在、テレビ朝日アナウンサーとして『羽鳥慎一モーニングショー』の第2代アシスタントを務めるなど活躍中だ。

斎藤は「マスク焼け…!?」と、マスクの跡がくっきりと残った衝撃の写真を公開。今年は夏もマスクが手放せないだけに、驚きと心配の写真だが、実はこれアプリで加工したもの。「今年はマスクを付けて過ごすという、今まで経験のない夏ですね。くれぐれも熱中症には注意しましょう」と斎藤なりのチャーミングなイタズラと、熱中症への注意喚起であった。

この投稿に「びっくりした〜」と騙された人が続出。しかし、「マスク焼けでもかわいいっす!」「それでも綺麗だよ」と斎藤の美しいルックスを褒めるコメントも多く寄せられた。

【あわせて読む】前髪行方不明の齋藤飛鳥が可愛すぎると話題に、『映像研には手を出すな!』オフショット

▽斎藤ちはる
Instagram:chiharu_saito_ex

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事