FOLLOW US

UPDATE|2020/08/28

伝説の一般人・川崎あや、ショートカットヘア公開に女性タレントから絶賛の嵐「大勝利です!」

川崎あや/隣の蒲田さん(公式)Twitter(@kawasaki__aya)より

"くびれスト"の愛称でグラビア界を席巻した川崎あやが、自身のTwitterでニューヘアを披露。様々なタレントたちが反応し、話題を集めている。

【別カット】多くの女性タレントも絶賛!川崎あやのショートカット写真

52センチという極上のくびれを持ち、“くびれスト”の異名も持つ川崎あや。絶大な人気を誇りながら、今年3月に芸能界を引退。その後、公式Twitterの名前を「隣の蒲田さん(公式)」と改め、伝説の一般人として事務所の後輩たちの活躍を応援している。

川崎は「この前久しぶりに髪の毛綺麗にしてもらいまして」と約1ヶ月ぶりとなる顔が映った写真を投稿。現役時代はロングヘアのイメージが強かった川崎だが、今回はバッサリとカットしてショートヘアとなっている。

川崎の新鮮なニューヘアと変わらない美しさにファンのみならず、多数のタレントやグラビアアイドルたちも「可愛い」と大絶賛。コメント欄には「相変わらずのお美しさです」「以前よりも美しさが増してますね」「大勝利です!」など称賛の声が多く寄せられていた。

なお、川崎のカットを担当した美容師の山根氏も「またしばらく引きこもると思われるので、皆さん画像保存するなら今です」とカット直後の写真を公開中だ。

【あわせて読む】“年に一度だけ会える” 川崎あや、浴衣姿の写真を公開し話題に「笑顔の川崎あやに勝てる人いない」

▽隣の蒲田さん(公式)
Twitter:@kawasaki__aya

RECOMMENDED おすすめの記事