FOLLOW US

UPDATE|2020/09/04

橋本梨菜と“同棲”気分に浸れるVR作品が誕生「キスシーンも恋人感満載です」

同棲中の彼女橋本梨菜と旅行気分、そういう世界



――同棲にはどんなイメージを持っていますか?

橋本 私は人と一緒にいるのが嫌いではないので、よく家に友達が泊まりに来ますし、誰かと住むのは平気なほうだと思います。実際に同棲したことはないんですけど、楽しそうだなというイメージです。ただ人といるのは好きだけど、一人の時間がないってどうなんやろう……って気持ちもあります。

――ベランダでの日焼けも気を使いそうですしね(笑)。

橋本 同棲するならアクティブな人がいいです。私自身、仕事が終わった後も真っ直ぐ帰ることは少なくて、家は寝に帰るところって感覚なんです。なので忙しくしている人のほうが合うのかなぁ。

――ちなみに男性も日焼けして鍛えている人のほうが好きなんですか?

橋本 それが意外とそうでもないんですよ。可愛い子犬みたいな人が好きです。あと圧倒的に面白い人が好きです。自分が大阪なので、関西人の方とお付き合いすることが多かったですし、なかなか東京に来て面白い人に出会えないんですよ。

――そんなに関東と関西ではノリが違いますか?

橋本 ぜんっぜん違いますよ! 自分がうるさいから、相手もよく喋る人のほうがいいです。

――橋本さんの理想のカップル旅行は?

橋本 彼氏に限らず、友達でもそうなんですけど、価値観が一緒じゃないと旅行って難しいじゃないですか。私は旅行先でお金を使うのが大好きなんですよ。そのために働くのも好きなので、せっかくだから旅行先で、いっぱいお金を使いたい。同じように、美味しいものを食べるためにお金を惜しまないとか、そういうカップル旅行がいいです。

――ずっとホテルにこもっているような人はダメですか?

橋本 そんなの、なんで旅行に行くのか理解できないです(笑)。旅行先でのんびりしたい人っていますけど、私は真逆ですね。遊んでリフレッシュしたいタイプなので、このVRみたいに前日から、どこに行こうか考えながら水着を選んでいます。

AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事