FOLLOW US

UPDATE|2020/08/31

山本彩、ハンバーガーもぐもぐカット公開 口元にソースをつけた「あざと可愛い」姿にファン釘付け

山本彩

シンガーソングライターの山本彩がTwitterを更新。ハンバーガーを頬張ったもぐもぐショットを公開した。

【写真】ハンバーガーのソースが口元についた山本彩のあざと可愛いオフショット

山本彩は2018年11月にNMB48を卒業後、シンガーソングライターとしての活動を本格化させ、19年4月に『イチリンソウ』、9月に『棘』、11月に『追憶に光』と立て続けにシングルを発表。12月にはグループ卒業後初のフルアルバムとなる『α』をリリース。アーティストとしての地歩を固めている。

山本は28日に無料配信スペシャルライブ&トークイベント「山本彩 LIVE TOUR 2020 ~α~」を開催。配信終了後、Twitterにて「配信をご覧下さった皆様ありがとうございました!!!!半年ぶりのツアーに不安もありましたがやっぱりLIVEは最高や 無事完走出来て本当に良かった...!はやく皆と同じ空間で一緒に作り上げるLIVEが出来ますように!!」とライブの感想を綴った。

続けて「そして、今日披露させて頂いた新曲『愛なんていらない』がモスバーガーさんのCMソングとして使って頂ける事が決定しました!!今日も差し入れして頂いたのです...ありがたき幸せ」とコメントし、ハンバーガーを頬張るオフショットを公開。

口元にソースをつけたお茶目な姿にはファンから「お口ついてるのあざと可愛い」「口横だけじゃなくて、アゴにもソースが付いてるの最高です」「狙いだとわかっていても落ちますよ」などのコメントが寄せられている。

なお新曲『愛なんていらない』は10月28日(水)発売予定の4thシングルに収録される。

▽山本彩Twitter
@SayakaNeon

【あわせて読む】元NMB48・山本彩と木下百花の“イチャイチャ写真”が話題に「まさかの本人自ら!」

RECOMMENDED おすすめの記事