FOLLOW US

UPDATE|2020/09/02

林ゆめ、スポーティーな水着オフショットを公開 健康美あふれるスタイルに「2次元超えてます」

林ゆめ

タレントでモデルの林ゆめが1日(火)、Twitterを更新。『漫画アクション』(双葉社)グラビアのオフショットを公開した。

【写真】林ゆめ、ピンクのストライプ柄とグレーのスポーティーな水着カット

「世界でもっとも美しい顔100人」に2年連続ノミネートされて話題になった林ゆめ。普段はIT企業に勤務しOLを続けながら、身長168cmの恵まれたスタイルとビジュアルを武器に活躍している。

1日に発売された『漫画アクション』の表紙・巻頭グラビアに初登場している林は、「初登場で表紙本当に嬉しい みなさん是非ゲットして感想教えてください」とのコメントとともに、ピンクのストライプ柄とグレーのスポーティーな水着オフショットを投稿。

可愛いとセクシーを兼ね備えた2枚のグラビアオフショットを公開すると、ファンからは「こんなカワイイ人が存在してるからやばいよな2次元超えた」「可愛さと爽快感があふれてます!」「ワンショルダーの水着と帽子がとくにハマってますね!」といったコメントが多数寄せられている。

▽林ゆめTwitter
@H_yume1018

【あわせて読む】林ゆめが“大人”ランジェリーに挑戦、至高の美ボディアザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事