FOLLOW US

UPDATE|2020/10/21

竹内星菜、「2020年最大の破壊力」拝みたくなる"至高のくびれ"が話題

竹内星菜Twitter(@seinaPhoto)より

ゼロイチファミリア所属の竹内星菜が20日(火)、Twitterを更新。猫耳ランジェリーを着用した至高のくびれショットを公開した。

【写真】竹内星菜、美しい曲線を描く至高のくびれ写真

漫画『小学生の妹がバンギャです』を出版するなど、イラストレーターの活動をしつつモデルとしても活躍する竹内星菜。抜群のスタイルとくびれは、"くびれスト"の愛称でグラビア界を席巻した川崎あやからも絶賛されるなど大きな話題を集めた。

竹内は「くびれを拝みましょう」と、猫耳がついたセクシーなランジェリー姿を公開。続く写真ではウエスト部分が寄りで撮影されており、美しい"くびれ"を披露している。

この投稿にファンからは「星菜さまのウェストは細いだけなく、ラインの曲線がキレイで美しい」「この衣装をよりかわいくきれいに見せる星菜さまのスタイルすごい」「2020年最大の破壊力!」など絶賛の声が多く寄せられていた。

【あわせて読む】“くびれ界の新クイーン” 竹内星菜、圧巻のへそ出しデニム姿に「ONE PIECEキャラみたい」と絶賛の声

▽竹内星菜
Twitter:@seinaPhoto
Instagram:seina0227

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事