FOLLOW US

UPDATE|2020/10/31

“VR出演で新境地開拓”元夢アド・京佳が語る「グラビアは天職、バストもFカップに成長しました」

京佳 撮影/平松大典



――現在、VR作品が3本配信中ですが、それぞれ見どころを教えてください。

京佳 まず3本に共通しているのは「彼氏と彼女が同棲してます!」って空気感で、『はじめてのVR、はじめてのわたし。京佳』は私にとって初めてのVR作品。彼氏を起こして、いちゃいちゃしたり、プールに入ったりします。「猫ちゃんって甘えたいときにゴロゴロ言いながらふみふみするの。それの真似をするね」とか意味の分からないことを言ってるんですけど(笑)。VRのセリフはアドリブなので、何を言っていいのか分からなくて。撮影当時、猫を飼ったばかりだったので、これは可愛いから真似してみようってことでやってみました。『Stop! Look! Listen! Kyoka』は、ダイエットのために運動やダンス、フラフープなどをします。エアロバイクでお尻がドアップになったり、お風呂に入ったりがおススメのシーンです。『京佳のこと。〜浴衣の京佳、水着の京佳、素顔の京佳と甘美な時間〜』はお祭りに行く前の設定。なぜか、せっかく浴衣を着て、髪の毛もセットしているのに水鉄砲で水をかけられるんですけど、現実ならキレているなと(笑)。ファンタジーならではのシーンですね。あとピンク色の水着を着ているシーンは、ほとんど私の顔が映ってないんですよ。彼氏の目線というよりは京佳自身の目線で、自分では気付かずに撮影したんですけど、かなりレアなアングルだそうです。ネイビーの水着は下乳好きにはたまらないシーンになっています。

――同棲に憧れはありますか?

京佳 ないですね。仕事が第一で恋愛に縛られたくないです。私は彼氏ができると、それ一本になっちゃうんですよ。それを自覚しているので、今はいいかなと。

――YouTubeでも彼氏がいたときの話を赤裸々にしていましたけど、ファンの反応はどうなんですか?

京佳 「京佳ちゃんらしくていいんじゃないの」って反応が多いですね。恋愛話をされるのが嫌なファンは、すでに離れているはずです。今の京佳を好きでいてくれることを大事にしたいんですよね。

――最後に2021年に挑戦したいことを教えてください。

京佳 実はアイドルユニットをプロデュースするんですよ! そのためのオーディションを開催中です。詳細はもうすぐお伝えできると思いますので楽しみにしていてください!


▽京佳
Twitter:@Kyouka_02
ファンクラブ 京佳の秘密部屋

「最高に楽しめるパーティーチューンなミニアルバム&MVを作りたい!」
クラウドファンディングを実施中

▽PICMO VR サービスサイト:https://www.picmo.jp/

「はじめての VR、はじめてのわたし。京佳」(制作:FANTASTICA):https://www.picmo.jp/video/show/3069

「Stop! Look! Listen! Kyoka」(制作:FANTASTICA):https://www.picmo.jp/video/show/3073

「京佳のこと。〜浴衣の京佳、水着の京佳、素顔の京佳と甘美な時間〜」(制作:FANTASTICA):https://www.picmo.jp/video/show/3076
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事