FOLLOW US

UPDATE|2021/01/06

#2i2 青木りさがお正月水着に、至高の“もち肌”アザーカットが公開

(C)光文社/週刊FLASH 写真◎YOROKOBI スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ) ヘアメイク/田森春菜(JULLY)

ゼロイチファミリアの青木りさが5日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場。そのインタビューとアザーカットが到着した。

【写真】青木りさ、至高のもち肌水着カット

『FLASH』掲載について青木は「ゼロイチの先輩方も『FLASH』さんにたくさん掲載されていて、個人的にも昔から買っていた雑誌だったので、自分が出られると知った時は本当にびっくりしました。そして嬉しすぎて少し泣いてしまいました」と興奮気味に語り、「初めてのソロでもあったので、撮影の時は緊張したのですが、すごく楽しい撮影でした。ずっとずっと笑ってました!」と振り返った。

撮影では書き初めにも挑戦。「“表紙掲載”が個人的には1番気に入ってます。自分の今の1番の目標でもあるし、1番上手く書けました(笑)。スタッフさんが言ってくれた四字熟語を私の思う漢字で書いてみたのですが、全然違ってたみたいです。漢字って難しいですね…(笑)。2021年は漢字も頑張っていきたいです!」とおどけてみせた。

普段は、アイドルグループ#2i2のメンバーとして活躍。2021年の目標を聞かれると、「#2i2を世界一のアイドルにしたいです。たくさんの人に#2i2の魅力を知ってもらえるように、たくさんの人に愛されるグループになれるようにメンバーみんなで頑張っていきたいです。そして個人としては大好きなグラビアをたくさんやりたいです。私は1番に、ソロ表紙を飾ることを目標にしています。沢山の人に支えられてること、今この大好きなお仕事をできていることを毎日感謝しながら、全力で頑張っていきます! 2021年は飛躍の年にします!」と意気込んだ。

【あわせて読む】ゼロイチファミリアの新星・青木りさ、地下アイドルからの道「現役女子大生なのですが、実は…」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事