FOLLOW US

UPDATE|2021/05/07

思わず見入ってしまうグラドルYouTube5選【くりえみ 女性向けのためになるルーティーン動画】

くりえみ公式YouTubeチャンネル 『くりえみチャンネル』

昨年のステイホーム期間をきっかけに急増した著名人のYouTubeチャンネル。そこには、撮影やイベントが制限されたグラビアアイドルの姿も多くあった。YouTubeでは性的なコンテンツの取締りが厳しく、内容によってはアカウントの停止に追い込まれることがあるため、グラビアとの相性がよくないとも言える。しかし、グラビアアイドルのYouTube動画を見てみると、独自の個性や趣味を活かした内容で工夫を凝らしているものも数多く存在する。

本記事では、企画力が高く、ついつい見入ってしまう面白い動画を投稿しているグラビアアイドルのYouTubeチャンネルを厳選して紹介。どれも雑誌やイメージビデオだけでは知り得ないプライベートな魅力に溢れていて、見応えのある動画ばかりだ。(5回連載の4回目)

【写真】風呂ルーティーンを紹介するくりえみ

     *     *     *

■くりえみ
『くりえみチャンネル』登録者数:24.6万人
「お風呂ルーティーン紹介する」再生回数:162.2万回

 SNSのフェチ天使として知られるくりえみ。現在は事務所に所属せず、フリーでグラビア活動を行っている。長けた自己プロデュース力によるグラビア表現は、本当に天使のようで美しく、彼女が魅せる独特な世界観は、男性だけでなく女性をも虜にする柔らかさが特徴的だ。YouTubeでは、グラビア撮影の裏側やトレーニング動画のほか、ファッションや美容に関する動画も投稿されており、女性が見ても面白く、参考にできる内容も多い。

 SNSのフェチ天使と称されるくりえみの美容法は気になるところ。動画によると、焦るのが嫌いなこともあり、毎朝家を出る3〜4時間前に起床してお風呂に入り、1日をスタートさせているという。なかなか真似できることではないが、くりえみの美貌の裏側にはこのような努力が隠されていると知るだけでも、美意識が高まってこないだろうか。気がするだけではどうにもならないのだが、参考にはできるはずだ。明日の朝から、焦らず身なりを整えて、美を蓄えて1日をスタートさせてみよう。

 また、お湯を出すとカメラが曇るという理由で、冷水でシャワーを流すプロ根性にも注目。フリーで活動しているくりえみならではの忍耐力とも言えるかもしれない。美しさの維持。日々の絶え間ない努力。くりえみの動画を見ていると、私も美容に気を遣ってみようと気が引き締まる。グラビアには興味がない女性にもおすすめだ。

AUTHOR

とり


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事