FOLLOW US

UPDATE|2021/03/15

志田未来がロングからショートカットにバッサリ、一部始終を公開「思い返すと恥ずかしい」

志田未来

女優の志田未来がロングヘアからショートカットにイメージチェンジ。美容室で髪を切り終えるまでの一部始終を3月15日(月)18時より、所属事務所・研音の公式YouTubeチャンネル「Ken Net Channel」で公開する。

【写真】ショートカットにイメチェンした志田未来

ファーストカットは自らハサミを入れ、久々のイメージチェンジに終始心を踊らせていた志田は「定期的にくる短くしたい衝動にかられてたので、今回、バッサリ切れて嬉しいです。家族や友人からも好評で『私も短くしたい!』と2人から言われました! この髪型で影響を与えられたようです(笑)」とコメント。

また、髪を切っている所をはじめて動画にした感想について「カメラは置いてありましたが、切っている時は普通にプライベートで美容院に来た感覚で話していたので、素の私が出ていると思います。短くなっていく度にテンションが上がっていたなぁと、今、思い返すと恥ずかしいです(笑)」と述べている。

▽動画URL
https://youtu.be/jvh6iC5JWzk
(3月15日(月)18時アップ)

あわせて読む【SNSで話題の美女】バンドではボーカル・藤城アンナ「陰キャからモデル大会3位へ」【写真10点】

RECOMMENDED おすすめの記事