FOLLOW US

UPDATE|2021/06/01

ミャンマーハーフの美少女・宮崎あみさがナースコスプレで初表紙、美谷間アザーカットが公開

『アイドルヴィレッジ(IDOL VILLAGE)』(メタ・ブレーン)より

アイドルグループ「Mystear(ミスティア)」の宮崎あみさが5月31日(月)発売の雑誌『アイドルヴィレッジ(IDOL VILLAGE)』(メタ・ブレーン)の表紙に登場している。

ミャンマーハーフの圧倒的透明感を放つビジュアルと、見るものを笑顔にしてしまう愛嬌でグラビア活動を始めるやいなや、『週刊プレイボーイ』『ヤングマガジン』『ヤングキング』『ヤングアニマル』など週刊誌、マンガ誌に続々登場している宮崎あみさ。

今回、『アイドルヴィレッジ(IDOL VILLAGE)』のアザーカットを掲載するとともに、彼女の最新のインタビューをお届けする。

     *     *     *

――今回の撮影で印象に残っているエピソード、お気に入りの衣装などがあれば教えて下さい。

宮崎 今回の衣装はナースコンセプトの衣装だったのですが、衣装が“ゆめかわ”でどストライクでした。今までナースのコスプレをちゃんとしたことがなかったのでとてもワクワクしながら撮影しました。一番印象に残っているのは手づかみでショートケーキを食べたことです! ずっとやりたかった事なので夢が叶いました(笑)。

――グラビアの撮影も増えてきたと思いますが、グラビアを始めて変わったことがあれば教えて下さい。

宮崎 人生の選択肢が増えた気がしたます。この業界に入ってまだちゃんと自分で絶対これがやりたい!って事を見つけられてない中で、グラビアを始めて顔の作り方や自分の一番いい所の見せ方、また、たくさんの人と会うのでコミニケーション能力など、新しいことを学べたので他の所で活かして行きたいなと思います。もちろんまだまだ学ぶつもりです!

――今後、グラビアで着てみたい衣装、撮られてみたいシチュエーションがあれば教えて下さい。

宮崎 かわいい衣装が着たいってずっと思っていたんですが、実際かわいい衣装ばかり用意して頂いたので次は少し背伸びした大人ぽいのを着たいなと思ってます!

――最近、プライベートであった変化、ハマっているものなどがあえれば教えて下さい。

宮崎 女子力アピールでは無いんですけど、最近は裁縫にハマっていて、自分のアイドル活動用のヘアアクセサリーなどを作ってます。そんなに数は作ってないんですけど好評だったらメンバー分も作りたいなと思ってます。ただ、実はまだ1回もライブでつけた事は無いです。

――ファンに対して一言、もしくは告知などがあれば教えて下さい。

宮崎 宮崎あみさのナースコスプレいかがでしたか? 初めての単独表紙がこんなに早く決まると思ってなかったので焦っていますがこれもみんなのおかげなので宮崎さんまだまだ頑張ります! 応援よろしくお願いします! らぶち!!!

【写真を見る】宮崎あみさのナースコスプレ、ふんわり谷間のアザーカット

【あわせて読む】ミャンマーハーフの美少女・宮崎あみさ、エモすぎるスクール水着アザーカットが公開【写真7点】

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事