FOLLOW US

UPDATE|2021/06/17

『#コールドゲーム』長女役・久間田琳加が木村家を語る「羽田美智子さんは、“魔法の手”を持っている!?」

東海テレビ・フジ系「#コールドゲーム」 木村陽菜(久間田琳加)

羽田美智子主演・オトナの土ドラ『#コールドゲーム』。舞台はマイナス45℃の氷河期に襲われた地球。たどり着いた避難所はなぜか“家族”優先に運営されており主人公・祥子が寄せ集めの”偽装家族”木村家の母親として過酷な日々に立ち向かうストーリーとなっている。

6月12日に放送された第2話は、避難所第七支部の発電機が故障し室内がマイナス温度になる大ピンチに。どうしても死ねない理由がある祥子ら木村家は、全く経験のない修理に立ち向かった。また、支部長の如月(中村俊介)と祥子は元の世界で知り合っていた様子で…!?SNSでも「続きが気になる」「どこに向かうんだろう」と話題になった。

木村家の長女・木村陽菜を演じるのは、“りんくま”の愛称で親しまれる、女優、モデルとして活躍中の久間田琳加。近年では情報番組やバラエティ番組などにも出演、仕事の幅を広げている。


今回、注目の第3話放送を前に久間田琳加がドラマについて語ってくれた。

【写真】久間田琳加が演じる木村家長女・陽菜を演じるドラマカット

 *     *     *


RECOMMENDED おすすめの記事