FOLLOW US

UPDATE|2021/09/16

NGT48の“きれいなお姉さん” 西潟茉莉奈、1st写真集からスレンダーボディ輝く水着ショット解禁

西潟茉莉奈 撮影/吉田崇 

NGT48の西潟茉莉奈の1st写真集『(タイトル未定)』(小学館)から、水着姿の先行カットが解禁された。

「がたねぇ」の愛称で親しまれている“NGT48のきれいなお姉さん”西潟茉莉奈。彼女の待望の1st写真集が10月26日(火)に発売される。

【写真】西潟茉莉奈の大人っぽさにじむ写真集先行カット

写真集は自身が生まれ育った東京の洗練された“都会感”と、 沖縄のビーチやホテルなど“リゾート感”という正反対の雰囲気の中で撮影。 西潟の“オンとオフ”、 “アイドルと等身大の女性”などいろいろな面が1冊にまとめられている。

今回、写真集の中から水着姿の先行カットが解禁された。燦々と照りつける太陽の下、大人の色気をにじませながらすらりとした美ボディを披露している。

水着撮影を終えて、西潟は「水着撮影は何回やっても慣れないし、恥ずかしいですね。お見せするほどのモノではないし、自信ないですが、カメラマンさんはじめ、スタッフさんたちが私がいい表情ができるようなお言葉で盛り上げてくださったり、リラックスできる雰囲気を作ってくださって、だんだんと緊張もほぐれてきました」とコメント。

さらに水着シーンの見どころについては「今まで着たことなかったような形の大人っぽい黒い水着や可愛らしいピンクの水着と爽やかな白の水着を着させていただいたので、いろんな私を楽しんでもらえたらいいなと思っています!」と語った。

【あわせて読む】NGT48 西潟茉莉奈、初写真集から「可愛いしか出てこない」美麗オフショットを大公開

▽西潟茉莉奈ファースト写真集『(タイトルは未定)』(小学館)
体裁:オールカラー160P(予定)/A4変形
定価:2200円(税込)
発売日:2021年10月26日(火)
特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入
販路別特典:表紙の異なる【7net限定版】【楽天ブックス限定版】

RECOMMENDED おすすめの記事