FOLLOW US

UPDATE|2022/05/02

Juice=Juice 稲場愛香のラストステージ生中継が決定「今の9人のJuice=Juiceの魅力を伝えられたらな」

Juice=Juice

Juice=Juiceの稲場愛香が、Juice=Juiceおよびハロー!プロジェクトから卒業することが決定し、最後のステージとなる5月30日(月)の日本武道館公演『Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜 FINAL 稲場愛香卒業スペシャル』の模様をフジテレビTWO ドラマ・アニメで独占生中継することが決定した。

【写真】ハロー!プロジェクトから卒業する稲場愛香

稲場愛香は、2014年11月にカントリー・ガールズとしてデビューし、16年8月に持病の治療に専念するためグループを卒業。17年9月に地元・北海道を拠点に活動を再開し、18年6月よりJuice=Juiceに加入。5月30日の日本武道館公演を最後に、Juice=Juiceおよびハロー!プロジェクトから卒業する。

▽稲場愛香コメント
念願の単独ツアーの千秋楽。私、稲場愛香としてはJuice=Juiceとして最後の公演になります。これまでのアイドル人生の集大成をお見せできるようにしたいですし、今の9人のJuice=Juiceの魅力をしっかり伝えられたらなと思います。私達も全力で楽しみますので、皆様にも楽しんで頂けたら…そして明日からもがんばりまなかんしよう!と思って頂けたら嬉しいです。

【あわせて読む】室田瑞希、ソロ活動で見えた新たな景色「アンジュルム時代にはなかった緊張感」

RECOMMENDED おすすめの記事