FOLLOW US

UPDATE|2022/05/31

#ババババンビ・岸みゆが『週プレ』登場、清楚な白ランジェリーのアザーカットが公開

Ⓒ東 京祐/集英社

岸みゆが5月30日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】ぱっちり二重美女・岸みゆの清楚なランジェリー姿【5枚】

アイドルユニット#ババババンビの赤色担当として活躍する岸みゆ。身長145センチ&グループでも最年少という“ミニマム”な魅力と、豊満バストのギャップスタイルでも注目を集めている。

──『週プレ』出演おめでとうございます!

岸 ありがとうございます。『
週プレ』ソロ掲載はなんと3回目で、前回掲載されてから少ししか経っていないのにまた掲載していただけて嬉しいです。皆さんのご支援あってのことです。本当にありがとうございます!今回もデジタル写真集『もっともっと。』を発売するので、「もっともっと。」好きになってもらいたいし、「もっともっと。」新たな一面を知ってもらえるきっかけになればいいなって思います。

──今回はちょっといつもと違う岸みゆだなと思いましたが、どんな撮影でしたか?

岸 今回初めてフォトジェニックでエモい岸みゆをお届けしちゃいます撮影中も、普段の撮影なら絶対しないようなポージングや表情が自然に出てきました。『週プレ』さんはいつも私の新たな一面を引き出してくださるので、いつも「もうこれ以上は出せない!」って思うくらい素敵なんです。でも今回もそれを更新しちゃいました。しかも今回は、甘いも可愛いも大人も素もエモいも、全部欲張っちゃいました。

そしてその一つ一つが、まるでカメラの向こう側に岸みゆがいるかのようなあなた目線というか。見ていただければ分かります。デジタル写真集では未公開カット61ページでこれがたくさん見られるので、たっぷり堪能してほしいです。岸みゆのお気に入りは、胸元が編み上げになっていて背中がザックリ開いている衣装です。初めて着たタイプの衣装で撮影中はずっとドキドキでした。ちっちゃいけどおっきい「もっともっと。」な写真集は、このインタビューを読んでくださる皆さんに絶対見てほしいです!

──目指すは『週プレ』の表紙?

岸 はい!このお仕事を初めて一番最初に立てた目標が「単独表紙を飾ること」でした。この目標を口にしてから3年、先日ついに叶えることができました。ここまでくるのにたくさん悩んで表紙に選ばれなくて悔し涙も流しました。メンバーの支え、そして何より皆さんのおかげで単独表紙を飾ることができました!なので次は『週プレ』で単独表紙を目指したいです。これからもあなたと一緒に夢を叶えて、一緒に壁にぶつかっても一緒に乗り越えて笑い合いたいです。

──#ババババンビとして次の大きなライブなどあれば教えてください。

岸 8月14日(日)Zepp NAMBAにて関西最大規模の単独公演があります。大阪でこんなに大きいライブをするのは初めてで、楽しみとドキドキと少しの不安が入り混じっています。この日は来てよかったと思ってもらえるように、私達も一生懸命頑張ります!この公演はチケット一般先行抽選が開始しているので、#ババババンビの公式Twitterなどのチェックをよろしくお願いします。

そして、10月21日(金)には中野サンプラザでワンマンライブがあります。#ババババンビ史上、過去最大規模。ずっと目標の一つだったステージ。武道館を目指す#ババババンビは、この公演を絶対成功させたいです。そしてこの先で絶対に忘れられない最高の一日にしたいです!あとは、「ハナビガタリ」の短編ドラマMVの撮影もしてきました。浴衣や制服姿で、7人で初めてのお芝居があるので、完成を楽しみにしていてほしいです。

──応援してくれる皆さんに一言お願いします。

岸 いつも応援してくださる方、このインタビューや『週プレ』で初めて岸みゆを知ってくだざった方、最後まで読んでいただきありがとうございます。3年越しに叶えられた単独初表紙、今回の『週プレ』ソロ掲載、に続いて次に目指す場所は『週プレ』単独表紙です!この夢が叶えられた時はまたみんなと一緒に、今度は悔し涙じゃなくて嬉し涙を流したい。諦めかけた夢もみんなが一緒なら大丈夫って岸みゆは思っています。目指せ~週プレ単独表紙~!頑張るぞ~!

【あわせて読む】元お天気キャスター・貴島明日香、写真集で見せた素顔とお酒愛「飲酒グラビアは写真集だからこそ」 

RECOMMENDED おすすめの記事