FOLLOW US

UPDATE|2019/04/06

「指原さんが卒業しても一丸となって新しい道へ進みたい」HKT48 超世代座談会

熊沢世莉奈、渕上舞、松本日向 撮影/大江麻貴


──熊沢さんは2人についてどうですか?

熊沢 私は、結構人見知りだし後輩にどう接したら良いか分からないタイプなんです。そんなときに日向は、「りーぬさんの顔めっちゃタイプなんですよ」って話しかけてくれて、今でもすごく覚えてます。うれしかったし、この子可愛いなって思いました。

松本 りーぬさんが可愛いのは真実ですよ! あと、りーぬさんは、公演のときにドーナツを差し入れてくださってうれしかったです。

──さすが大人ですね!

熊沢 いや、そんな......。

──渕上さんについてはどうですか?

熊沢 舞ちゃんは、後輩の面倒見がいいし、すごくしっかりしているように見えるけど、ちょっと抜けてるとこもあって可愛い天然さんだなって。どこでも寝れるから、移動中と か楽屋で寝ていてマイペースで可愛くって。そこも舞ちゃんのいいところだなって。

渕上 あはは。

──さて、世間は「春」です。みなさんは新しい季節に何か始めてみたいことはありますか?

熊沢 私はFPSゲームやパソコンでするゲームなど、ゲームが大好きなんです。だから、ゲームをお仕事にできたらいいなって思ってます。今までは、ゲームが好きって言うと イメージが違うかなと思って、あまり言ってなかったんですけど(笑)。ファンの方もいろんなせりちゃんを見たいって言ってくださるので、だったらもうちょっと自分をさらけ出して行こうかなって。私は、今年の目標を漢字1文字で書き初めに書いたんですけど、弾けるの「弾」にしたんです。今年はもっと自分の殻を破れたらいいなと思ってます。

松本 私は、プライベートでは、チームTIIのみんなで公園とかにお花見に行きたいです。あんまりお花見って行ったことなくて......。そして、今年の4月から学生じゃなくなるんです。大学にも行かないので、アイドル業一本! だから、お仕事ができる時間や幅も広がるので、夜のラジオや、こうした雑誌のお仕事など、もっといろんなことができたらいいなって思ってます。もう、学生じゃなくて大人なんですよ! 

渕上 私はプライベートでは旅行に行きたいのと、グルメとかにもっと詳しくなりたいです。食べることが好きなので、福岡の美味しいグルメに詳しい人になれたらいいなっ て。他県から来てくださるファンの方から福岡で何を食べたらいいか聞 かれるんですけど、これまでは「もつ鍋」とかざっくりしたことしか答えられなかったので、どこどこの何が美味しいよって言える人になりたい。あとは、自分でも料理を作れる人になりたいです。たくさんレパートリーを増やしたいなって思ってます。
CREDIT

撮影/大江麻貴


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事