FOLLOW US

UPDATE|2019/02/19

HKT48 7人組モデル系ユニット「Chou」の可愛すぎる私服を公開

様々な個性が集うHKT48の中でも、モデルなどファッションシーンで活躍するメンバーが集まったユニット、Chou。発売中の『OVERTRE』017号では、松岡菜摘、森保まどか、神志那結衣、栗原紗英、山下エミリー、松本日向、宮崎想乃の7人が、そろってファッションスナップ撮りに挑戦している。今回は、『OVERTURE』に掲載されている7人のファッション談義とともに、撮影当日の彼女たちの私服を特別公開します。



──今回はおしゃれ好き選抜ということですが、普段みなさんは、どんな格好をしていますか?

神志那 ワンピースが多いですね。寝る前に翌日着る服を決めておくので、その時の気分によって変わりますが、大人っぽいテイストが好きです。

松岡 お嬢様っぽいというか、育ちの良さそうな格好だよね。私は基本的にモノトーン&シンプル。窮屈な格好が苦手で、シルエット的にも丈長でリラックスして着られるようなモノを選ぶことが多いです。

神志那 今日の私服もそんな感じだよね、完全にモテコーデ!

松岡 えへへ、やったぁ♡

栗原 私もリラックスして着られるような服が好きだなぁ。あとは萌え袖というか袖が長いと、腕がカバーされていて安心するんですよね。なので買い物する時も、そこが重要なポイント。あとは淡い色合いが基本♪

山下 逆に私は黒ばかりで。ただ、黒を着ると気分も暗くなるので、もうちょっといろいろ挑戦していこうかなと思っています。あと最近、ノームコアファッションっていうものを知ったので、これからはそういったシックで大人な感じを目指したいなと。

栗原 じゃあ、これからは(スティーブ)ジョブズって呼ぶね♡

一同 (笑)

──雑誌をファッションの参考にしている方っていますか?

宮崎 毎月4〜5冊はファッション誌を買っています! どれもテイストが違うじゃないですか? 私自身も日によって格好が変わるので、それぞれ勉強になりますね。

松本 私も同じく(ドヤ顏で)!

宮崎 ひな(松本日向)は、いつも身長の高さを活かしたアイテムを上手に着こなしているよね。

松本 「大人っぽい方が似合うよ」と周りから言われるので、ちょっと意識して買い物するようになったからかなぁ、私からしたら、その(宮崎想乃)こそ、メッチャおしゃれやなって。人の着ないような服や派手な色もおしゃれに着こなすんですよ! それに引き換え自分は大人っぽくないから……(森保)まどかさんも高身長を活かしたファッションをされているので、いつもお手本にさせてもらっています!

森保 え〜嬉しい♪ お手本になるかは分からないけど、けっこう着回すことが得意なので、買い物上手とは言われますね。でもどちらかと言うと着心地重視。着心地が良くないと、お気に入りの服でも可愛くない顔で着ることになっちゃうじゃないですか? なので、そこは絶対にハズせないポイントですね。

(インタビュー『OVERTURE』017号掲載)

次ページからはいよいよ7人の私服カットを公開!

CREDIT

インタビュー/TOMMY 撮影/松山勇樹

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事