FOLLOW US

UPDATE|2019/02/19

HKT48 7人組モデル系ユニット「Chou」の可愛すぎる私服を公開



──お2人はともに18歳ですけど、お互いのファッションをどう思いますか?

松本 想乃はメッチャおしゃれやなって思いますね。メンバーの中でもトップクラス! 人の着ないような服や派手な色もおしゃれに着こなすんですよ。すごいですね! それに引き換え自分はメッチャ大人っぽくないんですよ……。

宮崎 ひなは、いつも高身長を活かした服装を上手に着こなしているよね。

松本 自分の好みで選ぶとWE GOとかでカジュアルになりすぎるんですけど、最近はロングスカートとか「大人っぽい方が似合うよ」と周りから言われるので、ちょっと意識して買い物するようになりました。

──誰か参考にしている人はいますか?

松本 (森保)まどかさんも高身長を活かしたファッションをされているので、お手本にさせてもらっています。

──ファッション誌は買います?

宮崎 気になった雑誌は毎月4〜5冊買っていて、『Seventeen』とか『ViVi』、『Ray』、それと『CanCam』とか……。

松本 私も! 『ViVi』は大好きな藤田ニコルさんが載っているので、必ずチェックしています! あと『CanCam』などの雑誌も見てます。

──メンバー同士で買い物に行ったりは?

松本 あまり行かないですね。選ぶのに時間がかかったり、何周もしちゃったりして迷惑をかけちゃうタイプなので。アドバイスだけもらっておいて、いざ買う時には一人でじっくりと。

宮崎 私も同じ。ファッションの系統が違うと待たせちゃうじゃないですか? それにネット派なので、接客されるのがあまり得意ではないんです…。

──男性のファッションで好きなのは?

宮崎 男性が個性的な服を着ていたりすると、自分が個性的じゃないので少し戸惑っちゃいますね。それよりは普通にカジュアルな方が素敵だと思います。

松本 シャツにニットを重ねているような清潔感がある格好もいいですよね。
松本日向 松本日向
まつもと・ひなた/2000年12月11日生まれ、大阪府出身。AB型。163センチ。チームTⅡ所属。ニックネームは「ひなた」 松本日向
「今日は暖かそうだからいけるかなぁ〜と思ったので、アウターは着ていません。でも結果、寒かったですね(苦笑)。大人っぽい格好に憧れていて、その中に可愛さも入れられたらなと。目下のところ勉強中です。萌え袖とキラキラのシューズ&ソックスがポイイントです」
ワンピース(DHOLIC)、シューズ(MOUSSY)

宮崎想乃 宮崎想乃
みやざき・その/2000年10月30日生まれ、佐賀県出身。A型。161センチ。チームTⅡ所属。ニックネームは「そのちん」 宮崎想乃
「トップスとスカートを反対色にしてお互いの色を引き立てました。冬ってどうしても暗い色を着ちゃう自分がいて、気分も下がっちゃうので気にしています。ニットは袖とリブにフリルが付いているのと色が可愛いなって。足を出しているときはヒールがある方が引き締まって見えるのでヒールにしました。普段は足を出さない方が多いです。電車に乗っている時とか寒くなると足がむくんじゃうので。若干締め付けられている方が、足が痛くなりにくいのかなぁって(笑)。体調管理も考慮したファッションです!」
ニット(titty&Co.)、スカート(SNIDEL)、シューズ(ESPERANZA)
CREDIT

インタビュー/TOMMY 撮影/松山勇樹

RECOMMENDED おすすめの記事