FOLLOW US

UPDATE|2019/02/19

HKT48 7人組モデル系ユニット「Chou」の可愛すぎる私服を公開




──松本(日向)さんがおしゃれな人として森保さんをあげていました

森保 え〜嬉しい! 昔はむしろダサイ感じだったんですけど(笑)、後輩が増えてきたので良いお手本にならなきゃってファッションも意識するようになって変わったかもしれません。以前は握手会で新しい服を下ろすと決めていたんですけど、今は意識せず、コーデを決めるようになりました。

──どういう部分を褒められますか?

森保 着回すことが好きなので、買い物上手とは言われます。買い物の際もすごく考えて、高くないお洋服だったら即決もするんですけど、ブランドの服を買うときは一旦寝かせます(笑)。

──買い物の際のこだわりは?

森保 痛がりで痒がりなので着心地重視です。お気に入りの服はずっと着ていたいのに、着心地が良くないと可愛くない顔で着ることになっちゃう気がして。それがイヤなので軽さも大事です。昔は、おしゃれは我慢っていうのがちょっと理解できなかったんですけど、今は割り切るようになりました。

──ファッションの参考は?

森保  ユーチューバーの新希咲乃さんが好きで、お人形さんみたいだしファッションも個性的でビューティーにも詳しいので、よくチェックしています。あと雑誌も一通り読んでいます。

──男性のファッションで好きなのは?

森保 やっぱりシンプルな格好が素敵だなと思います。個性的な格好だとビックリはするけど、刺激をもらえるかもしれないですね。
森保まどか 森保まどか

¥もりやす・まどか/1997年7月26日生まれ、長崎県出身。A型。167.5センチ。チームKⅣ所属。ニックネームは「まどか」。¥

森保まどか 「今日は同系色にしました。茶色系でまとめてイヤリングに差し色の赤を。冬はニットが多いですね。色んなブランドからニットのリリースが続くのでついつい集めたくなっちゃいます。アクセサリーが大好きで、先日も気づいたら3、4軒アクセサリー屋さんをはしごしてました」
ニット(GU)、スカート(REDYAZEL)、シューズ(jellybeans)

CREDIT

インタビュー/TOMMY 撮影/松山勇樹

RECOMMENDED おすすめの記事